※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびた
家族・旦那

もう旦那に期待するのやめたー完全同居でいろいろあり義母とはほぼ会話…

もう旦那に期待するのやめたー


完全同居でいろいろあり
義母とはほぼ会話なし。

せっかくリフォームして建てた(旦那名義)家も
元は私の家だ〜と言う義母。

自分の家なのにいつまでも
帰ってくるのに緊張するし気が休まらない。


旦那にそんな家嫌だからお金貯めて出ていく
と話したらそれは嫌だ。と。
じゃあ一緒に行こうって伝えたら出来ない。


でもこんな家にいたら私たち家族が壊れる。
せめて何かあれば絶対味方してと約束した2日後。

私が家の事で相談があり話したら
また義母がやっかいな事になる、と渋られ
その後義母にも何か愚痴られたらしく
物にあたり膝の震えがとまらなくなってました。


私はそんな旦那を見て支えたいとも思えず
早く離婚したい。と思いました。


義母のかまってちゃんに付き合ってたらキリないのに
結局家族だから見捨てられず、
義母のワガママと私のお願いが同じワガママらしい。


選ぶ旦那間違えたな〜

コメント

I♡👦🏼👧🏻👦🏼

大変ですね、、、同居なんて何も問題ない方が少ないんじゃないかな?と思うくらい絶対なにかしらありますよね😫その中で旦那さんがと思うと…😭
うちは一緒に住んではいないですが、お金を頼って来て私はもう縁を切りたいのですが旦那は全然ダメです。
男ってみんなそうなんですかね〜😑