※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サメ子
サプリ・健康

ダイエットを初めて1週間ちょっとです。体重が全然減りません、、💧前は…

ダイエットを初めて1週間ちょっとです。
体重が全然減りません、、💧
前は食事の量を減らして筋トレしたら
1週間くらいでマイナス2キロとか減ったのに
今回は全然減りません😭

やってる内容としては
・3食、食事の量を減らす
・間食をしない(我慢できない時はくだものやカカオ純度の高いチョコを一粒とか)
・白湯ばかり飲んでる
・毎日筋トレ
・寝る前に骨盤ストレッチとリンパマッサージ
・立ってる時はつま先立ち

をしてるのですが全然減りません
何が原因なんでしょうか😭

それとも生理前に始めて今生理中だから減らないんでしょうか?なんか生理前生理中は減りにくいって聞いた気がするので😅

コメント

はじめてのママリ

私生理中はどんなに筋トレと食事制限しても絶対減らなかったです!しかもイライラしやすい時期でもあったので食事制限が返って自分を苦しめるだけだったので生理中は制限ゼロにして、終わったらまたダイエット再開したらすぐ減りましたよ😊

  • サメ子

    サメ子

    やっぱり生理が関係してるのですね😭

    • 10月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ホルモンバランスの影響だと思いますよ😌生理中は無理なさらず!

    • 10月16日
  • サメ子

    サメ子

    なるほど!
    そうなのですね😭
    無理しないように気をつけます😭

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

1週間で結果を求めるのは、流石に早すぎる気がします💦
生理も関係していると思いますよ😌

  • サメ子

    サメ子

    返信遅れてしまいすみません💦

    やっぱり1週間で結果を求めるのは早すぎですよね💧
    生理が終わった後体重もゆっくりですが落ちてきました!

    • 10月20日