※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu❤︎
子育て・グッズ

※首周りの写真あります🙇‍♀️離乳食をはじめて18日目になるのですが、今朝…

※首周りの写真あります🙇‍♀️

離乳食をはじめて18日目になるのですが、
今朝BFのかぼちゃを小さじ1あげてみたところ
食後30程して首周りに細かい発疹がでてきました。
顎下だけなら、食べてる際もよだれなどは出るので
そのかぶれかな?とも思ったのですが、
首の後ろあたりまで細かい発疹が続いてるので
何かしらのアレルギー反応なのかな?と..

顔やお腹、背中には発疹はなく、
首周りのみに細かい発疹があるのと、
すぐに便は出ていました🙇‍♀️

今日はじめてのかぼちゃだったのですが、
明日もう1度あげてみてまた発疹が出るようなら
病院にかかろうかと思うのですが、
皆さんならどうされますか💦?

にんじん、ほうれんそう、BFのさかなは
問題なく小さじ1食べれています!

コメント