※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
妊娠・出産

妊娠中の方が、パートナーとの仲良しについて相談しています。安定期に1回だけあり、今は赤ちゃんを心配しているためしていないそうです。コミュニケーションは取っているものの、寂しい気持ちになるとのこと。産後にまた仲良ししたいと話しているけれど、妊娠中の浮気や女として見られない不安があるそうです。

妊娠中の方

妊娠中仲良しはしていましたか?うちは安定期に入って1回はありましたがお互い赤ちゃんが心配だからということで今までしていません。多分出産して落ち着くまで…

キスやハグとかコミュニケーションはとって
居ますがどこか寂しい気持ちになります💦

昨日もしばらく仲良ししていないねと勇気を出して
言ったら、お腹が心配だからね。産後落ち着いたら
またしようねと言っていました。

仕事おわったらすぐ帰ってきてくれるし大事に
されてるのはわかっているのですがよく妊娠中の
浮気って聞いたことがあって不安です。

妊娠中は女に見られないのかなと少し寂しく
なっちゃいました…
産後も女として見られるか不安です。

文章めちゃくちゃですみません😂

コメント

mi♡

すみません。回答にはなっていませんが。性行為できないぶん、口や手で旦那さんのを触ってました☺
毎回毎回、お願いされるわけではないですが、おなかの張り具合いや体調が良かったらしてあげてました☺

• ○

ありがとうございます!
    口や手で1か月前までしてたのですが、それさえも求められなくなって💦気を遣われてるのかな…

• 10月16日
  • mi♡

mi♡

もしかしたら、きをつかってくれているのかもしれませんね☺💕
    優しいですね♡♡♡♡
    私達夫婦は元々頻度が、多い方だと思いますが妊娠中は求めてきたりせず、口や手でするのも1ヶ月に3回あるかないかぐらいで、さらに私は切迫で半年入院ていたんですが浮気とかそこらへんのこと心配でしたがまったくそのような事は無かったです♡
    愛していると心配になりますよね☺

• 10月16日
  • ○

返信遅れてすみません💦
    気を使ってるのか口や手で手伝ってもいいのにそれも言わなくなって…
    妊娠中はなぜか不安でたまらないですよね…
    うちも来週実家に帰るので心配してますが、大丈夫!と言い聞かせてます😌

• 10月17日
  • mi♡

mi♡

大丈夫ですよ😊
    FaceTime毎日してラブラブしてくださいね🥰💗💗💗

• 10月17日
  • ○

ありがとうございます😂心が軽くなりました💓

• 10月17日
ままり

うちは妊娠中同じ理由でしてないですし、産後半年なかったですが仲良しですよー
大切にしてくれてると思いますよ💕

• ままり

ままり

女として見れなくなるかどうかは分からないですが、自分が自信なくなるので
    ストレッチやスクワットなどは続けて体型は大きく崩さないようにしたりしてます!
    肌の手入れなどは自分の自信になります!

• 10月16日
  • ○

ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです😂心が軽くなりました👏

• 10月16日
ぽよ

そこはご主人を信じましょう^_^
夜の仲良し以外で仲良くしたり家をリラックス出来る環境にしてゆったりすごしましょう^_^

うちは妊娠してからすぐつわりが酷かったのもあり全くなくなりました笑
今2人目授かったのでまたおやすみ中です^_^

ぶっちゃけたまにそういう動画見てるんだろうなってわかる時あるんですけど気づかないふりしてそっとしています。
浮気されるより全然良いので自己処理バンザイです🙌

• ○

ありがとうございます!
    うちも1人でしているんだろうなっては思ってます🙌確かに浮気よりはいいですよね💦大事にされてると強気でいようと思います!

• 10月16日
しろ

3、4回してました。
私は心配だし、体型を見られたくなくてやる気なかったですが断り続けるのも良くないかと思い誘われたらしてました😅
旦那も心配つつも調べてみて、大丈夫だと判断したらしいですが😵

人の気持ちは本人にしかわからないと思いますが、聞きづらいですよね💦

誘われたりしないですか?

• ○

安定期に入ってすぐ1回してから誘われてないです😂聞にくい内容ですよね💦赤ちゃんが心配だからとは言われましたが産後もそのまましなくなったら寂しいなと思いました😂

• 10月16日
ママリ

うちは結婚前ですが、私が仕事に忙殺されてるとき、
他の女がすり寄ってきて
我慢できず浮気されました。。

絶対そういうことしなさそうな旦那なので、もうびっくりです。相手の女コテンパンにしました🤓笑

そのとき思ったのは男の人の性欲はいつどうなるかわからないなあということです。女がすり寄ってこなかったらそういうことは一切なかったと思います!

話がそれましたが、私は頻度は減りましたが、普通に初期からたまにしてましたよ(^^)
お腹が大きくなりすぎてるときとかはしませんでしたが、、産後も1〜2ヶ月くらいから始めました❤️

ハグとかだけだと寂しいのわかります🥰寂しいなあと素直に伝えてみては?(^^)

• ○

ありがとうございます!その女なんなんでしょうね。しなそうな旦那さんでもしたのですね💦産後1、2ヶ月で再開できるんですね☺️期待したいと思います!
    明日休みなので甘えてみようかなと思います🙌

• 10月16日
メメ

上の子の時も今回も夫が怖い!とビビってしてないです笑。
そう言う気持ちになることもあるそうですが、やっぱり心配と恐怖が勝るそうで。
なのでお手伝いはしますが、一度もしたことないです。

妊娠中の浮気も聞く話ではありますがまぁ…そこはもう信じるしかないかなと。
この先絶対浮気しないようちの人は!って言いきる訳ではないけど、夫を信じてます☺️

• ○

ありがとうございます!やっぱり男の人からみたら怖さが勝ってしまうんですね💦
    信じるしかないですよね🙌心が軽くなりました。

• 10月16日
  • メメ

メメ

お腹の向こうに赤ちゃん…って考えると萎えちゃう人もいそうですよねなんか😂
    結構男の人の方がその辺繊細って聞きますよ!(だから産後に夫由来のレスも少なくない)
    普通にイチャイチャしてればそんなに他所に目が向くこともない…かも?!笑。
    ご主人が大好きなのが伝わってれば、きっと大丈夫です☺️

• 10月16日
  • ○

大好きとかはたまに言い合うのでコミュニケーションは大丈夫かなとは思ってます👏
    ハグとかたくさんしてきますし☺️
    男の人も繊細と聞いたことがあるので何処まで踏み込んでいいか分からないですよね💦

• 10月16日
2児のmama🌿

初期からしてます!張ったりとかも1度もないので💦
心配してくれる旦那さんはとってもいい旦那さんですね😊
旦那さんに、聞いてみてはどうでしょうか?きっと女としてみてないとかそんなことは言わないと思いますよ👍🏻

• ○

ありがとうございます!
    仲良しでいいですね☺️
    心配してくれて大事にされているなとは思うのですがどこか不安はありますね💦
    聞いてみようと思います!

• 10月16日
  • 2児のmama🌿

2児のmama🌿

仲良しというか旦那が我慢できないやつなので😭退院してすぐからベッタリくっついて離れてくれなくて、夜になるといつもソワソワしてました💦キモいですよね(笑)
    なので心配して、行為しないでいてくれるのが羨ましいです💦
    モヤモヤとれるといいですね😊

• 10月16日
  • ○

旦那様ママリさんのこと大好きなんですね💓仲良しで素敵ですよ!
    ありがとうございます。強気で行きたいと思います👏

• 10月16日
♡Mママ子♡

2人とも、特に経過は問題なかったですけどしてないですよ😊
私は妊娠中に求められたらストレスになるので、夫が気を使ってくれる事に幸せ感じてますよ(^ ^)
産後レスにもなってないです😊

• ○

ありがとうございます!レスになってないと聞いて安心しました☺️旦那さんも色々気を遣いますよね。。

• 10月16日

私は何もしてませんw
ハグと手を繋ぐしか、してないです!
身体が心配なのでw
普通に会話してても仲良しなので不満もありません😆

• ○

返信遅れてすみません💦
    回答ありがとうございます!
    普通に会話して仲良しであれば問題ないですよね😌

• 10月17日