※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳ちょいの甥っ子とテレビ電話して朝からちょっと泣いちゃいました😢💓💓4…

4歳ちょいの甥っ子とテレビ電話して朝からちょっと泣いちゃいました😢💓💓
4ヶ月前に父と大喧嘩して(昔から手が出るのでもう我慢できず)そのまま彼氏の実家に逃げてきて7月から同棲して9月に妊娠が分かり来年の記念日に籍を入れます😊🙌
妊娠したことはまだ母にしか言ってません😅
甥っ子が生まれる前からまあ色々あって出てってた姉が1人じゃ金銭的に厳しいと思ったのかのこのこ戻ってきて4歳になる手前まで一緒に住んでました。
案の定姉は育児放棄気味というか、、泣いても携帯😅
少し様子を見ててもあやすそぶりもないのでいつも私があやして抱っこしながらミルク作ってたくらいです😂
夜も働いてて朝方帰ってくるのでおむつも私の方が変えた回数多いかも😂😂通信高校だったので甥っ子のそばにいれて通信で正解だったな~って勝手に満足してます笑
本当に我が子のように可愛くて、しかも顔が私そっくりで😂💓💓私のちっちゃいの時の写真と見比べてもどっちがどっちかわからないくらい!!私の写真見てこの子誰ー?と聞いたら自分の名前言うくらい🥰🥰
こんな形で急に別れてしまったので会いたくて会いたくて仕方ないです🥺🥺母からよく写真や動画が送られてきて、こんなこと言ってるよ、こんなことできるようになったよって😭😭😭😭😭💓💓
運動会の動画も送られてきてかけっこ1位😭💓
まだトイレを完全に覚えてなくて心配してたんですけど最近はちょこちょこ成功してるみたいで😭💓
まだ私のことも覚えてくれてるみたいで、ねえね来ないねえー?いつ来るの?雨降っても雷なっても来ないねえ😶って言ってるみたいで愛おしすぎますあーらぶ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💓
もっと一緒にいる時に尽くしてあげればよかったな、こんなことしてあげればよかったなってすごい思います🥺
ただ甥っ子のおかげで赤ちゃんの扱いはバッチリなので練習できてすごくよかったなって思います。感謝です🥰

こんな長々語るとは思ってませんでした笑笑
見返したらすごい文字量、、笑
だらだら言ってますが結論は甥っ子がかわいすぎて会いたすぎてつらいってことでした🥺💓笑
全然質問じゃなくてすみません🙇🏻‍♀️
かわいすぎて吐き出したくなっただけなのでなんか言ってんなーくらいの気持ちでスルーしてください🥺🥺笑

コメント

三代目JSB

甥っ子のことを思うはじめてのママリ🔰さんも、逆にはじめてのママリ🔰さんのことを覚えていて口に出して言う甥っ子にほっこりしました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂😂
    早く会って抱っこしておっきくなったなあってしみじみしたいです🤣💓

• 10月16日