※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

仙台市泉区で、1歳半くらいの子でも行きやすい眼科ご存じですか?

仙台市泉区で、1歳半くらいの子でも行きやすい眼科ご存じですか?

コメント

deleted user

一歳半ではないですが、、上の子が2歳の時にシオノ眼科に行きました。
(普段は私が通院してます)
先生は何人かいますが、みんな優しく親戚です。

キッズスペースなどはないですが、混んでいても外出できます。

ご検討ください💐

  • みー

    みー

    ありがとうございます🎵

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい。誤字がありました。

    優しく親切と打ったつもりです。親戚ではありません。笑

    • 10月16日
  • みー

    みー

    親切と思い込んで読んでたので気付きませんでした‼️
    おもしろい🤣🤣🤣笑ってしまいました🤣(笑)ありがとうございます🤣

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    親戚だからおすすめしてるみたいになりましたよね。笑
    笑ってもらえて良かったです😂

    長々失礼しました!

    • 10月16日
happy

うちは加茂のいずみクリニックに行っています!
女医さんなので、もしお子さんを診てもらうのであれば良いかもしれません。
ママの診察の間は看護師さんが子ども見ててくれます!
先生も看護師さんもみんな優しいですし、多少うるさくしても気にしないで〜と見守ってくれました☺︎
こちらもキッズスペースなどはないのですが、待合室は結構広いです。
ご主人が内科、奥様が眼科をやっているクリニックです。

  • みー

    みー

    そうなんですね❗子連れでも見守ってくれるところありがたいです✨
    情報ありがとうございました🎶

    • 10月17日