※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥Mary♥
家族・旦那

みなさんの旦那さんのいいところってどこですか?最近2人目を出産して里…

みなさんの旦那さんのいいところってどこですか??

最近2人目を出産して里帰り中なんですが、週末会う度にイライラしている事に気づきました💦

でも、ふと「いいところもたくさんあるなぁ☆」と感じました😌
なので、みなさんの旦那さんはどうのかなぁと気になりました♪♪

ちなみに、うちの旦那は
・旅行の計画をすると私の意見を聞いていいプランを立ててくれる

・家の事も嫌がらず手伝ってくれる

・子供とよく遊んでくれる

家の事手伝ってくれない!!
テレビを見ながら子供と遊ぶ!!
と細かい事が気になってイライラする事も多いけど、それじゃぁいけないなぁと思いました😌

コメント

ono

うちは優しいですかね!私が優しくない性格なので助かってます笑
私がイライラしててもなだめてくれるというか笑いに変えてくれるところが1番好きで助かってます!

でも同時に緊張感がないというか頼りがいはないです。。。

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐

    優しい旦那さんなんですね♡
    私もイライラしやすい方なので、笑い飛ばしてくれるくらいだと助かりますね😌✨

    うちの旦那は冷静(冷酷!?)なので、私がイライラしてても放置です😭
    優しくされたい…😢ワラ

    • 7月19日
きゅるて

すてきな旦那様ですね♡
私は付き合ってるときから今もずっと旦那が大好きです!
こんなに人のこと好きになったこと無いので運命感じてます!笑

うちの旦那は
・私の意見、文句など何でも嫌な顔ひとつせず最後まで聞いてくれる
・毎日、キスとハグは欠かさずしてくれる
・ご飯をおいしい!天才!って沢山褒めて沢山食べてくれる
・いつでも頼りになる

などなど、、言い出したらキリがないです♡

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐

    仲良しなご夫婦なんですねぇ♡
    そして、とってもステキな旦那さんですね😍🎶
    うらやましいです♡

    私は子供が産まれてから若干冷たくなっているので…昔の気持ちを思い出したいです😅ワラ

    • 7月19日
なのは

いいところ沢山あります❤

後、私はだいたい、
ムカつく所も主人のいい所だったりします。

家事や整理整頓に細かい💢→きちんとしていて助かる

口が悪い、言葉がきつい、弁が立ちすぎる💢→味方にいてくれると頼もしい、頼りになる

口うるさい💢→何でもよく知っていて、教えてくれてかっこいい、頼もしい

だいたい、このどれかに当てはまり、イラーーーっとして喧嘩になります。

けどいつも、あぁ…けど主人のいい所、頼もしい所でもあるんだよな、と思い出します。

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます⭐

    わかります!!
    イライラするところも、逆に見ればいいところなんですよね😌✨
    最近、悪いところばかり目についていたのでこれからは、なのはサンのように思い出せるようにしたいです🎶

    • 7月19日
kou

物事を冷静に見て判断してくれるところですかねー。私は視野が狭くて突っ走ってしまう事がよくあるので、ストッパー役です!

あとは、やっぱりこどもを大事にしてくれるところですかね。私の事なんてほったらかしですが。

不器用だけと、家族を大切にしてくれようとしてるんだなというのは感じてます♥

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます☆
    返信が遅くなってすみません…

    うちの旦那、tomiサンの旦那サンに似てるかもです😁

    私もtomiサンと同じように視野が狭いので、旦那に止められること多いです😅
    助かりますよね🎶
    そして、子供を大事にしてくれるのは本当に嬉しいですよね😌✨
    うちも、私の事はほったらかしですが😭💦
    家族を大切にしてくれるのは本当に幸せな事ですよね😌✨

    • 7月21日
  • kou

    kou

    いえー!

    お名前見たことあるー!と思ったら、以前私の主人の事でのお悩み相談に乗っていただきましたね♥
    色々不満はありますが、家族を大事にしてくれるのが一番と思ってます!!

    • 7月21日
  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    今見てみたらコメントしてました🎶
    やっぱり旦那サン同士似てるんですかね!?😁
    うちも不満も多々ありますが、家族を大切にしてくれる事が1番ですよね☺✨

    • 7月21日
まろちぃ

旅行、いいですね〜(´◡͐`)♪

んと、ウチの旦那サマのいいところは…

『自分より私のことを優先してくれるとこ』
今日もお昼に電話で子どもの様子を聞かれたので、ちょっとぐずってるよ〜と言ったところ、帰ってきてから、「疲れてるだろうから温泉にでも行ってきたら?子どもはオレが見てるから」と言ってくれました(o^^o)

『物をとても大事に使うとこ』
服なんかも、自分で丁寧にアイロンかけて大事にしてます。先日も仕事から帰ってきて「ズボンのお尻のとこ、やぶけちゃった💦」。ズボンもパンツも破れるまで使うというね( ̄▽ ̄)私にはマネできません。ケータイも未だにガラケーです。まだ使えるから…って。

何よりもコレ『愛してくれているところ』
欧米か⁉︎っていうくらい「愛してるよ」「かわいいね」「笑顔がいいね」「ステキだよ」といつも言ってくれます。1日に何回もキスやギュ〜をしてくれます。ちょっと恥ずかしいですが、とても安らぎます。

逆に最近イライラするのが、クーラーいれてるのにドアを開けっ放しにするところ‼︎
何回言っても直らない‼︎もぅ‼︎

以上、ウチの旦那事情でした♡

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます☆
    返信が遅くなってすみません💦

    ステキな旦那サンですね😍
    うちの旦那にもその優しさ分けてほしいです😅ワラ
    うちは言えばやってくれるんですが…
    言わないと伝わらないので💦
    そして、すごく愛されているんですね♡
    子供が出来てもそうしてくれる旦那サン☆ステキです🎶

    イライラポイントはうちも似ています😅
    うちは何でもやったらやりっぱなしで…
    ドアや電気、物のフタなど…そのまま放置されていて何度言っても治りません😣

    • 7月21日
まさかなみ

うちはとにかく優しい所です(笑)

私が細かい、神経質なタイプなので、
すぐに怒ったり拗ねたり泣いたり
してしまうのですが、旦那さんが
いつも何も言わず話を聞いてくれ、
優しくなだめてくれます。


旦那さんが優しくてのほほんとしてくれてるからあなた達はバランスが取れてるんだろうねって母からも言われました(笑)

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます☆
    返信が遅くなってすみません💦

    優しい旦那サン、ステキですね😌
    私もすぐに怒ったりするので、優しくなだめてくれる旦那サンうらやましいです😅

    夫婦はやっぱりバランスが取れるようになってるんですかね🎶

    • 7月21日
ブッチ

あたしは、イライラすると
出産後で まだ イライラする時期なんだ!
旦那のことを、キライって思っちゃうのは ホルモンのせいだ!って 自分を言い聞かせてます💗

  • ♥Mary♥

    ♥Mary♥


    コメントありがとうございます☆
    返信が遅くなってすみません💦

    確かに、女の人はホルモンのバランスで左右されますもんね!!
    生理前は特にヒドイです😅
    旦那にもよく「生理前の八つ当たり出た!!」とか言われます💦

    • 7月21日