※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

iPhoneに詳しい方教えて下さい😢旦那の携帯2018年11月にかったiPhoneに20…

iPhoneに詳しい方教えて下さい😢

旦那の携帯2018年11月にかったiPhoneに2018年8月の写真がはいってきていました。写真フォルダには11月以降の写真しかなかったのに急に8月の写真がはいってきていました。8月はまだ旦那が離婚したてなので元嫁や子供の写真です。旦那はなんも知らない分からないといいます。前のiPhoneが元嫁の所にあるみたいでApple IDも今の携帯とおんなじなので元嫁が触って同期?したのかなって思ったり💧私のインスタ探ったりこそこそストーリーみたりするような元嫁なので同期みたいな事ができて今の旦那のiPhoneの写真みれてたら怖いなって思って。それで昔の写真が旦那の新しい携帯に入ってきたんですかね?何かわかる方いますか?文章めちゃくちゃですみません💧

コメント

ma

写真の件は分からないですが
対策としては
前の奥さんの手元にあるiPhoneのデータ触れなくする方法などあるので検索すると何個か出てきますよ!
もし、もう分かっているならごめんなさい

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊
    知らなかったです💧なんて検索したらいいですか?無知ですみません。

• 10月16日
  • ma

ma

1番分かりやすいのは、iPhoneに問合せの電話すると分かりやすく説明してくれますよ!

• 10月16日

パソコンに接続するなら昔の写真入ってくることあります。
私もiPhoneで昔の写真が入ってきてました。
iTunesで曲同期したり、写真プリントするときに入ってきてきているようです💧

• ママリ

ママリ

最近旦那が仕事で使うからパソコンと携帯繋げたって言ってたような🤔
    新しいパソコンで本人が何もしなくてもパソコンに接続したら昔の写真がはいってくるってことですか??

• 10月16日
ママリ

パソコンつないでバックアップ接続したとかですかねぇ、、、?‪ 𓈒𓏸

• ママリ

ママリ

新しいパソコンでも接続したら昔の写真が勝手に入ってくるってことですか??

• 10月16日