※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

夜中のミルクで泣く泣き声にイライラしてしまうことがあり、虐待を心配しています。来年の保育園入園に伴うストレスや寝不足も不安です。

夜中のミルクで泣く泣き声にイライラしてしまいます。
イライラしない日もあるのですが
うるさい黙れって思ってしまう日があって
いつか虐待してしまうんじゃないか?って思う日があります。
来年の4月から保育園に入れたくて(娘は9ヶ月)今よりも寝不足になるしストレスも多くなるのに不安です😰

コメント

ぴこ

分かります、その時期はまだあまり余裕なくてイライラしちゃうこともありました😢

虐待してしまうんじゃないかまでは思ったことはないですが余裕ないといっぱいいっぱいになりますよね💦

娘は5ヶ月で離乳食始まってから朝までぐっすりになりました!
離乳食始まれば長く寝てくれるんじゃないかなと思いますよ😌
動くようになれば疲れる分ぐっすり寝てくれますし✊🏻

保育園行く頃には今より寝てくれてると思います✨
私も受かれば4月から保育園預けて働きます!
大変だとは思いますがお互い頑張りましょ🥺

ママリ

私も下の子が泣いてると
うるさい!黙れ!と思いますし
口に出てしまうこともあります( ;ᵕ; )💦
泣き声が大きいので耳がキンキンしてイライラします😣