※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

実家が近くにない方で、子連れで家出したことある方いらっしゃいますか?…

実家が近くにない方で、子連れで家出したことある方いらっしゃいますか?
どこに家出されましたか?
引っ越してきたばかりで、親も遠方ですし頼れる友人等一人もいません😭

コメント

🐥

子連れで家出するなら
長期でなければ安いホテルに泊まってしまいます😖
痛い出費ですが…😭

• み

ありがとうございます!土日だけでも顔合わせたくないのでホテルはありかもですね…

• 10月16日
りんご

友達は満喫の個室に居ましたよ。

• み

ありがとうございます!子連れで満喫は、、、厳しいですなぁ……😢

• 10月16日
ママ

お子さんが小さいと宿泊できるホテルも少ないので、本当に家出する気持ちでいるなら遠方でも実家に帰ります💦

4歳の子を連れてビジネスホテルに何泊かしましたが気を使いました💦

• み

ありがとうございます!
    ホテルも、そうですよね…
    実家までは半日かかるし月曜からまた仕事があるので難しいんですよね😭(義母とは仲良いし義実家は2時間くらいなので、アリかも……

• 10月16日
  • ママ

ママ

旦那さんが出てってくれたらいいのに‥

家出というのは何時間で帰るならいいけど何日か泊まるとなると離婚を覚悟で出て行った方がいいです💦
    経験上そう思います😊

• 10月16日
  • み

子供の夜泣きに対して、うるさい!とブチギレられてしまい…。割と離婚したくなりました😊休日は夫ずっと家にいるので、顔見たくないし冷却する意味でも土日だけでも家出したいな、と思いました…🤷‍♀️

• 10月16日
  • ママ

ママ

うるさいならお前が出て行け‼️って感じですね‼️

前の旦那がそういう人で俺が寝れないからお前ら出て行けって2ヶ月の子を連れて毎日10時から16時まで外にいなきゃ行けない生活してました💦

常にウイルスで具合悪くなるし最悪でした💦

別の寝室で寝る、もしくはリビングに旦那の布団を持っていって、うるさいからここで寝て貰った方がよく寝れると思うよって伝えるのもいいかもしれないです。

お義母さんには泣き声で夜泣きでブチギレられたけど行くとこないしどうしたらいいですかー?って電話入れておきましょ❗️

• 10月16日
  • み

それは大変でしたね😢😢お疲れ様でした…!

引っ越す前は寝室別だったのですが、夜泣きもほとんどなくなったしエアコン代の節約も兼ねて一緒にしてたんですよね😅夏も終わったししばらく別々に寝ようかな…(何もダメージ与えられないけど。むしろ快適な睡眠を提供してしまうけど。笑 育休明けて共働きに戻ったのに私だけ夜泣き対応するのもおかしいですよね…?😇)

次同じことがあったら義母に泣きながら電話してしまいそうです😭

• 10月16日
  • ママ

ママ

涼しくなってきたから別の方がみさんも気持ちが楽かもしれないですよ😊✨
    また怒られると思うと静かにさせなきゃと気を使うし💦

旦那さんも眠かったんでしょうね💦気持ちは分からなくもないです💦でも言っちゃーおしまいですよね‼️こっちは家事もやっとんじゃーって感じですよね‼️

旦那さんも眠くてイライラしてるならぐっすり寝て貰って、少し作業を増やして家事や育児で活躍してもらった方がいいかもしれないです✨

比較しても明らかにママに負担が大きいから快適に寝させてやってんだからやる事やれや?と言えるように飴と鞭でうまくやっていくのもある意味で痛手ですしこっちが有利ですよ✨

みさんいつも仕事に家事に育児にお疲れ様です‼️
    ママの方がよっぽど頑張ってるのに男というのはバカだから俺の方が大変だと思ってる‥

共働きなら尚更出ていくのはおかしいから本当にムカついたら実家に帰れって言ってやりましょう❗️

• 10月16日
  • み

ありがとうございます!すごく励まされます😭

そうそう、眠いし疲れてるのもわかるけど夫は21時台に就寝して8〜9時間寝れるのに夜泣きしてるたったの10〜15分も我慢できないのかよ?と思ってしまいましたね…😇
    飴と鞭ですね…!九州男児なのでなかなか難しいですが、少しずつ頑張ります😭💪

• 10月16日
  • ママ

ママ

そんなに寝てるのに⁉️
    九州男児😅
    俗に言うあれですね‼️笑

喧嘩中にやるともっと怒るかも知らないけど
    部屋を別にする時に、うるさくてすいませんでした。ってメモと耳栓を枕元に置いておいたら嫌味の一つは伝わるかもしれないですね💦

みさん頑張って下さいね✨
    そのうちにぐっすり寝れる時が来ますから😊
    あと少しです✨

• 10月16日
み

いっそgoto使って母子旅行でも行ってしまおうかな……笑

ゆうき

一泊だけですが旦那にムカついてちょっといい温泉旅館に息子と2人で泊まりに行ったことあります😊

• み

ありがとうございます!ちょっといい、っていうのがミソですね!前向きに検討してみようかな!!笑

• 10月16日
ママリ

私も一度だけ子供連れて家出しました😂
ホテル行きました!
けど、今はコロナが怖いので出来るなら帰って旦那さんに出てってもらいましょ、、

• み

ありがとうございます!どうやったら追い出せますかねぇ😇?(喧嘩の原因は2つ上の方の回答欄ご覧ください…🙇‍♀️)あまりコロナので出ている地域ではないので、ホテル選択肢に入れることにします!!

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

離婚を考えてるくらいならとりあえず別居の形で金銭面に余裕があるなら私ならレオパレスの30日パックとかで家出しちゃいますね😂

私もその家出の時離婚くらいの勢いで、でも帰るとこもなく専業主婦だったので旦那の元に戻りましたが次そうなったら絶対レオパレスで家出してやろうと思ってます😂

ネットで見ただけなので詳しい部分はわかりませんが、30日パックだと1ヶ月分くらいの家賃で住めると思います!
    ちなみに家具家電付きです😂

この方法は本気の家出なのでご参考までに!

• 10月16日
  • み

レオパレス!今調べてみて、私の地域にもありそうです!
    おそらく今回は2〜3日口聞かずに過ごしてまたなんとなく普通の生活に戻るんだと思いますが、こういうのがあるって知れて良かったです😭✨

• 10月16日
  • ママリ

ママリ

ほんとに最終奥義ですよね🤣
    その一ヶ月でお互い冷静になって考える時間だったり離婚に転がったら色々と下準備したりできるな〜って思って見てました😂
    2、3日せっかくならGOTOで旅行行っちゃうのもいいですね😊
    息子さんと楽しい時間過ごしましょ😊✨

• 10月16日
  • み

奥義ww
    ほんとにそうですね!
    ありがとうございます!息子とたくさんイチャイチャしたいと思います😍✨

• 10月16日