※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

交際期間は2ヶ月から3ヶ月私たちは離婚しません。浮気相手に慰謝料を請…

交際期間は2ヶ月から3ヶ月
私たちは離婚しません。
浮気相手に慰謝料を請求をするため交渉しています。
(お互い弁護士を使い)
求償権を破棄する予定です。
他にも旦那と関わりを一切無くすように条件を出そうと思います。
ただ、相手は50万円(月2万円ずつ)と言ってきます。
応じなければ裁判と。
私は85万円を取りたいと思ってます。
どうでしょうか。経験したことある人でこれくらい取れた、これよりも高く取れたなど教えていただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

50万が妥当かな😭💦
離婚しても100万ですもん😳😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。。
    弁護士費用払っても残るのは、20万程度ってことなんですね。悔しすぎます😭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ま、私が知ってる人は
    ダブル不倫でどっちも離婚でした😳

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダ、ダブル不倫…。
    不倫するくらいなら離婚してから関係を持てばいいのに。。

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が知ってる人は
    A夫婦の旦那と
    B夫婦の嫁が不倫。
    どっちも離婚。
    A夫婦の嫁が旦那と不倫相手に
    請求してトータル350万かな?
    でも不倫相手にお金がなくて
    旦那が、支払う。
    B夫婦の旦那も不倫相手に請求!
    でも請求の仕方が脅しだった為
    白紙になりました。

    離婚して不倫同士再婚しましたよ笑

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、再婚!?
    なんというか。。
    でも、350万取れて良かったです!離婚の場合だと高い方なんですかね🤔

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    A夫婦の嫁は不倫相手から
    100万、旦那から250万って
    感じでしたね!
    でも不倫相手は専業主婦で
    お金がなかった為、旦那側
    肩代わりで350万支払いです!

    離婚しないとやはり20〜30が
    多いですよ😭😭
    誓約書とか書かせても
    50万が限界かな💦💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚してすぐ借金まみれか〜。絶対そんな男と結婚したくないですね。きっと肩代わりしてもらうために結婚したのでしょうか…笑

    やはり50万ですか〜。😭

    • 10月16日
boyママ

同じような感じでした!
私は80万払ってもらいました!