※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

生後5ヶ月の女の子で、7キロで70センチの洋服を探しています。パジャマはセパレートがいいですか?カバーオールの方が楽ですか?サイズは80がいいでしょうか?

生後5ヶ月の女の子です。

これからの季節用に洋服を調達しようと思っているんですが、セパレートのがいいんでしょうか?

今7キロくらいで、少し大きいですが、
70センチ着ています。

パジャマはセパレートにした方がいいですか?
カバーオールのが楽ですか?
サイズは80がいいですか?

コメント

るてろ

下の子がもうすぐ5ヶ月です!
うちは春先まで(8.9ヶ月ごろまで)着てほしいのでセパレートを多く用意してます☺︎サイズは今7キロちょっとなので70サイズ(ほとんどbaby gapで6〜12ヶ月まで着れるもの)が多いです!
パジャマはカバーオールが楽なのでとりあえず今は70のカバーオール着せています✨

まる

もうすぐ生後5ヶ月になります!

私は来年用にはセパレート買ってますが、今年の冬服などは全てカバーオールの70買ってます^o^

お下がりのカバーオールの
パジャマはサイズが80ですが
少し大きいかな?くらいの感じです☺️
着れないことはないです!

おゆ

今5ヶ月です☺️
服はほとんどセパレートが多いです👕👖
サイズは70.80を選んでいます😍
楽なのはカバーオールが楽だと思いますよー!😁