※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。この2カ月で3回目の別居中で姑に不満をぶつけてたと…

愚痴らせて下さい。

この2カ月で3回目の別居中で姑に不満をぶつけてたところ、
こんな返信が来ました、、

叱ったけど、あなたにも非がある(色々あってうんざりしたのでジョギング後の旦那をドアにチェーンをして10分くらい家に入れなかった)、
彼の悪いところは、子供となかなか遊ばない、ずっと携帯、家事手伝わないだけでしょ、他の男はあっちこっち飲みに行ったり女作ってるし、マシな方だと思って良いところも見てあげて、小さな事でストレスにならないで夫婦で話し合いなさい

とか言ってきました。(外国語なので短く訳しました)

ありえなくないですか😤🤯 確かにチェーンをかけたのは幼稚だと自覚してますけど、それは馬鹿にされた気分だったからです。

どちらも妊婦に気遣いはないのかな😀じゃ妊娠中の精神面や体力面のサポートは期待するなと?向こうは疲れてるから?でも携帯の時間はあるが?

仕事柄(1カ月弱前からの転職先が4時半起きまあまあ走る仕事でも夕方には帰れる日が多い)
も考えてあげてとか、じゃあ一回目追い出した時は1週間無職の期間で疲れてもないけど、その時の言い訳は?って思ってます🤦‍♀️🤷‍♀️ その前の仕事なんて週3とかもあったくせに同じ行いだったんですけど〜🙂

じゃ私は相手が変わらないけど、せめて夜遊びをしてないから感謝してこのまま妥協して受けとめなきゃいけないって事なのかって考えると親も子も同じだなって思っちゃいました😀

一人っ子の息子を金だけで育てて育児してない姑に相談した私も馬鹿だなって思いますが😀

このまま一緒にいても幸せになれるのかな、、子供のためにも父親を持って欲しかったけど、頼りなさすぎて意味あるのかな、、

コメント

さりな

基本親なんて自分の子供が一番なので味方なんかしてくれません🤣

自分の息子をマシな方って言ってて悲しくならないのかな?(笑)
家事手伝わないで家にいられることが一番イライラしますよね😔

• しあ

しあ

育児しながら妊娠の経験、いや、自分の子の育児の経験もない人に分かるわけがないですよね🤣
    めちゃ悲しいですよね?😀ハードル下げられても困るわって!常識だわそんなんってw
    1番駄目なやつ、妊婦のストレス増やすのが上手いですよね😫

• 10月19日