※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
妊娠・出産

旦那が義両親にLINEで妊娠報告してしまったが、悪阻で義両親に会いに行けず、一緒にいるときに電話で話したかったと思う。

旦那が義両親にLINEで妊娠報告しちゃった🤰
優しいご両親だから8週で母子手帳もらったら言いたいなと
思ってましたが悪阻で実家にあたしだけ来てて💦
義両親にも会いに行ける状態でもないから
せめて一緒にいるときに電話で話したかったな〜と
思う🥺もう言ったからには仕方ないけどさ🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那って何も気にせず話しますよね(笑)

らんらん

言いたいタイミングってありますよね🥺
私は妊娠分かってすぐに
実母には伝えましたが
義母にはいつ言うー?って
旦那と話ししましたよ☺️
病院行って確定してからに
なりました🙆‍♀️

男の人って言わないと
分からない生き物なので(笑)

りんご🍎

私の旦那は結婚するって報告をLINEで言ってましたよ😂家族間の関係性は家庭によって違うし、この家族はこれで喜びを共有できるならいいのかなーって思ってました!
悪阻が落ち着いて電話できるときに報告し直したらきっと義両親も喜んでお祝いしてくれると思います😊✨

おにおん

相談ナシに勝手な行動しないでほしいですよね😒

deleted user

私も何あるか分からないし、義理両親には安定期に入ってからでいいかなと思ってたら、めっちゃ初期に旦那が言っちゃってました😅

サボテン

旦那さんも早く伝えたかったのですかね😅
でもこっちとしてもタイミングありますよね~💦

私は報告するときとかはタイミングなども大事だと思ってるので、旦那が伝える前に「このことについて伝えるタイミングだけどさ~」みたいな感じで先に言ってますw

c-mama⌣̈⃝♡

私はまだ胎嚢しか確認できてなくて、旦那の周りには安定期過ぎてから報告してって言ったのに
私が実母に報告する前に会社の人に言ってて🤦🏼‍♀️
正直 はっ?て思いました😅
義家族にも勝手に報告してました😂