※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
家族・旦那

旦那さんが性欲強い方いますか?最近ほぼ毎日誘われます😅私は産後の方が…

旦那さんが性欲強い方いますか??

最近ほぼ毎日誘われます😅
私は産後の方が性欲薄れて、、そんなしたくない……
てゆーか育児で気持ちがそっちに向かない感じです💦

今日も断っちゃったんですけど、、

たまにはするけど、なんか付き合ってあげてる感じが、私が盛り上がらなくてイマイチです。。
どうしたら気持ちもっていけますかね??

コメント

ゆぅママ💕

うちの旦那も強いです💦
今は旦那の仕事忙しく遅く帰って来るので娘とご飯食べて一緒にお風呂入って寝かせてから洗濯して自分の時間だったり保育園の準備して23時半くらいに寝ますが娘産んでからしたくなくなり感じにくくなりました✋それに旦那とやるのが嫌すぎて断ってます😱

• まんま

まんま

何度かしたのですが、私も感じにくくなってて、、痛いのであんまり…です😂
    断ってる方いて安心しました。
    うちも旦那の帰りが遅いときはさすがにやりませんが……21時前後の帰宅の時は寝かしつけのまま寝ちゃったフリとかしちゃいます😂

• 10月15日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

同じですね✋
    子育てして毎日戦争でクタクタなのにって思います💦

• 10月16日
はじめてのママり

うちの旦那も同じです😓🙌

1回、娘が早く寝た時に誘われましたが...産後から旦那に触られたりするのが嫌すぎて、「産後のホルモンバランス崩れ中だから、無理。やりたくない」って言っちゃいました🤣
そっから誘われなくなって快適です(笑)

• まんま

まんま

私もそんな風に言っておけばよかったです😭
    下の子よく寝る子で少しは余裕あるから付き合っちゃったのがいけなかったですね😱😱

• 10月15日
りま

私の主人も強い方です😭
週1でしてるのに、ちょっとしないだけで「レスだ」とか言ってくる始末…
私も疲れて寝たフリとかしてました💦笑
なんかもう夜が来るのが嫌で嫌で…
なんなら育児や家事に追われて性欲なんて湧く余裕ないし、する時間あるなら、寝たいし、自分の時間に使いたい!って主人に言ったことあります。笑
したいなら、こっちかその気持ちに持っていけるように余裕作ってよ!って。笑
しなくても、何かあるごとに体触ってきたりもうざくて…

私は結構、
血が出てきて〜とか、悪露がずっとあって〜とか、生理が終わらなくて〜とかで逃げてました!笑 あとはなんか最近子宮らへんが痛くて…って。笑

• まんま

まんま

私もまだ悪露出てたいー!!!
    母乳出してて生理も来ないですし……😅
    私もそんな感じです😂
    向こうも我慢してくれてると思うと、たまに付き合っちゃって……

• 10月16日