※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
その他の疑問

今日、9:1の私が1の事故を起こしました。人身にするか物損にするかで、…

今日、9:1の私が1の事故を起こしました。

人身にするか物損にするかで、物損にしました。
子供も今のところ元気そうです。

ただ、数時間後、太ももが痛くなりました。
別に日にち薬なので、病院に行く必要もないと思うのですが、親がとにかく通院しろ!とうるさいです。
膝下も痛いですが、普通に打撲です。

正直、日にちが経てば治るし、本当に必要な人が病院を利用するべきと思うのですが、通院する必要がありますか?

コメント

きりみ

通院した方がいいと思います!
交通事故は一生モノの後遺症になることもあります。突然関節が痛んだり謎の痛みがあったり…
1度病院で見て貰えた方が安心出来ると思います☺️

物損事故で処理していても通院してもいいんですよ!何回でも☺️

はじめてのママリ🔰

通院するべきだと思います。
事故関係の処理が終わってから、痛みや不調が出ても人身への切り替えは出来ないはずなので...
数時間後に不調が出てるのであれば、病院を受診して人身へ切り替えした方が良いですよ!

Mama

一応、事故直後、相手の方が救急車と警察を呼んでくれて、病院には行っています。
その時は、特に異常は見当たりませんでした。

初めての事なので何にも知らず、診断書も事故証明ももらってません。

警察の方は、物損から人身にできるとは言われました。
その際、あなたには同乗者がいたので、あなたも罪に問われます、と半ば脅されました💦