
厄年に戸建てを買ったり建てたり引越しをしたりした方…何か起きたりしま…
厄年に戸建てを買ったり建てたり
引越しをしたりした方…
何か起きたりしましたか?
厄年にはあまり大きな行動をとらないほうがいいと言われました。
- はじめてのママリ🔰

ママリ
こんばんは!
家は買ってませんが、厄年に引越しました!
その年、大人になってから喘息になり、ストレスがかかる事に発作が出るようになりました。色々あって、円形脱毛に白髪、病院通いとなりました😭
私は信じてませんでしたが、厄年にいい思い出はないです😭

まめこ
厄年じゃないときに買っても離婚したり不幸があったりはすると思うので、気の持ち用じゃないでしょうか…それで買わないならタイミングじゃないってことかと思います!タイミングは人それぞれかと思います。
大安に入籍してもわかれたりするので、それと一緒かな…と。。

ままり。
家建てましたが、なにもなかったです!厄に入るときは なんかあったらやだな、、、とか意識してたけど、厄ってこと、すっかり忘れてました😂

みいちゃん
こんばんは!
八方塞がりの年に引っ越ししました😂!
厄払いをしてから県外へ移住しましたが特に何もなかったですよ!
強いて言うなら人間関係でゴタゴタしたくらいです!笑

me
旦那も私も厄年ですが、先月引き渡しがありました!
厄年に家を買うと、運が開ける?
厄払いになるとか言ってましたし、
家とは関係なく私は妊娠中ですが、生まれた子は強くなるとか。。
コメント