※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の生理遅れはありますか?移植のために身体の状態が心配です。1個しか取れたため慎重に、凍結胚盤胞移植を目指しています。

採卵後なのに生理遅れることってありますか?次移植したいのですが、生理遅れてると身体の状態も良くないのでしょうか…
ちなみに自然周期でレトロゾールのみの刺激で採卵し、1個しか取れませんでした😭
一個なので慎重に戻したくて、新鮮胚盤胞移植でなく、一回生理を見送って凍結胚盤胞移植を目指してます。

コメント

mama

採卵後薬飲んでると遅れますよ!
私は超低AMHで元々卵が全然とれなくて、クロミッドと注射14日連続でやっと3つとれて、1つだけ凍結できた子が今お腹にいます😣
生理が来てホルモン値が正常なら問題ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!採卵後に薬は飲んでなかったのですが、採卵から16日もかかって今日やっときました💦長かった…これから移植周期に入れるよう、身体を整えていきたいと思います!
    ちなみに以前も私の質問にお答えいただきました。ありがとうございます❤️私も低AMHで、今回1個しか取れてない上に、グレードも中の中くらいで…数より質、と思って刺激を控えたのに、グレードもあまり良くなくてショックです😭でも、この1個に賭けてみて、ダメならしばらく休もうかと思ってます。mamaさんのように運命の子に出会えますように…🥺

• 10月16日
  • mama

mama

生理きたみたいでよかったです😊
    グレードは関係ないと思います😊私は1番いい4AAで妊娠できなくて、3BCと4BBとかの時に妊娠できたりしましたよ😊
    運命の子でありますように祈ってます😌
    私も数より質でも注射をガンガン使った方が質はよかったです🤔いくら誘発しても数はできないのわかった上で先生にお願いして使ってました🥺

• 10月18日