※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

疑問なのですが皆さんは旦那のこの主張本当に嘘を言ってないように見え…

疑問なのですが皆さんは旦那のこの主張本当に嘘を言ってないように見えますか?
「欲しいタバコがなくて何件もコンビニに行ったから時間がかかった。パチンコなんて行ってない」と言われました。今日約2時間以上帰ってきませんでした。家の近くにはコンビニは3件あります。それでもなくて街の中心部近くまで言ったらしいです。児童手当の入る日であり旦那には私があまりにも動けないこともあり下ろしてもらいに頼んでました。財布をこっそり確認すると6万もはいってました。お小遣いはあと1万ぐらいなのは知ってましたが増え方がおかしいなと思いました。

コメント

まな

ちなみに未だに児童手当は渡されておりません。金額すら伝えられてないです。何かおかしいとしか私は思えません

パチンコだと思います😩😩😩
2時間以上、タバコ探しの旅はしないかと。
元々喫煙者ですがタバコ吸いたい、無い!って時はとりあえず自分の吸ってるものじゃなくても吸えるタバコ買いますし...🚬
お金も増えてるならパチンコっぽいですよね💦

• まな

まな

ですよね(^_^;)その事でパチンコでしょって言ったら今日激怒されました。まじでパチンコ依存かなーと思います。隠れていかなくても言ってくれたら怒らないのにと言ったのに。そろそろ呆れて何も言えません

• 10月15日
omochichan

うちの旦那も嘘下手なので、言い訳の感じが似てるなぁと思っちゃいました😅💦

• まな

まな

似てますか!?やはり嘘が下手な人は言い訳が似るのでしょうか?(笑)

• 10月15日
  • まな

まな

今日その件で喧嘩になってます(笑)(笑)パチンコでしょって言ったら違うって激怒されてもうそろそろ仕事から帰ってくるらしく連絡来たけど連絡返してません

• 10月15日
  • omochichan

omochichan

うちの場合、無理がある内容を普段より口数多めに語ってきますね。。笑 明らかに嘘でしょと思っても、追求して暴いたところで機嫌が悪くなるだけなので、「ふーん…」と半信半疑な反応をしときます😅(お金が絡む内容なら話は別ですけどね💦)
    ちなみに後日、お互いが冷静なときに「あの時の、信じてないけどね笑」と言ったら夫は苦笑いしてて、無言で負けを認めてました。笑

• 10月15日
  • まな

まな

我慢出来ませんでした!!(^_^;)何度もパチンコ関連は嘘つかれてるので。今日は理性が聞かなくて旦那にブチ切れてしまいました。旦那はどう思ってるか知りませんが家で育児、家事の手伝いはしない人で休みの日すら自由に出かける人なのでそろそろそれも考えて欲しいと話して分かったと言われたばかりでした

• 10月15日
  • まな

まな

朝から息子もぐずりっぱなしで休めなくて本当イライラしていました(^_^;)

• 10月15日
  • omochichan

omochichan

パチンコ関連で嘘つかれるのだったら私も我慢できないです!やだやだ!キレていいですよ!!!子育ての大変さ分かってなくて自分ばっかり好きなことしてるのむかつきます!!

• 10月15日
  • まな

まな

そろそろ鬱気味なのかやばいです(^_^;)このまま出産までまともに生活できる自信ないです。休みってなってる日すら仕事と言われて休みなのかなと思うと家でゲーム、どこかに出かける。そんなのばかりで私も流石に我慢出来ないです。きれたら切れたで面倒だと言われますがそんなの関係ないですね。

• 10月15日
  • まな

まな

ちなみに休みの日パチンコダメなんて行ってないし息抜き程度に許可してます…。なのになぜ隠すのか理解できません。家でも手伝ってなんてほとんど言わないし息子の遊び相手を少ししてもらうだけでもいいって話してるのに。挙句ご飯は自分の好きな味付けじゃないと食べないし…(^ω^#)そろそろ天に召されていいでしょうか???(笑)

• 10月15日
ママリ

欲しいタバコはなんの銘柄なんでしょうね😅
何軒行っても置いていないような珍しいタバコであればそもそもタバコ専門店やネット購入じゃなければなかなか手に入らないですし、喫煙者が2時間以上タバコ探し求めるなんて考えられません🤣
吸いたい!って思ったらとりあえず吸えそうなタバコ買いますもん🤣(笑)

• まな

まな

マルボロって言ってましたね〜(^_^;)おかしいですよね

• 10月15日
  • ママリ

ママリ

種類にもよりますがマルボロはど定番タバコなので大体どこのコンビニにも置いてるしなんなら自販機にもありますね😅
    お金の増え方も不自然だしパチンコっぽいですね💦

• 10月15日
  • まな

まな

その事聞いたら喧嘩になったんで今は仕事終わりで連絡来てましたが無視してます(笑)(笑)ご飯も炊かずお茶も作ってません!!(笑)しらね、好きにしてって感じです´`*

• 10月15日
  • まな

まな

私は朝からぐずりまくりの息子をみて疲れたんで今日はあと何もしません(((o(*゚▽゚*)o)))

• 10月15日
🪐

児童手当、振り込まれる少し前に、子ども課から〇円振込ます等のハガキ届きませんか??🥺

もし届いているのであれば、そのハガキに書かれてる金額を旦那さんに請求していいと思います😓💧

住んでる場所によって違うんでしょうか……私の住んでる地域は4ヶ月に1回の振込で、6万入ります🤔

旦那さんのお財布に入ってる6万が児童手当なんだとしたら、まだ貰ってないとの事ですし、パチンコor児童手当の可能性ありますね💧

• まな

まな

ハガキないんですよね。前見た限りだと3万ですね。そうだとしても合計4万…^ ^;パチンコですよね確実

• 10月15日
  • 🪐

🪐

ハガキ無いんですね、、😓
    合計4万だとしたらやっぱり残りのお金はどっから増えた?って感じですね😇パチンコですね、、、

• 10月15日
  • まな

まな

その事でパチンコでしょ?って聞いたら激怒されて喧嘩になりました。挙句家から出てけとまで言われて今も仕事が終わり帰ってくるとのことで連絡来たけど返してません(笑)(笑)(笑)

• 10月15日
  • 🪐

🪐

図星すぎて気に食わなかったんですかね?😕妊娠中の奥さんと小さいお子さんを放ったらかしてタバコ探しと言ってパチンコに行き、挙句 児童手当もくれないって、、、😓お前が出て行けと言いたくなります(笑)

• 10月15日
  • まな

まな

さらには嫁のご飯は自分好みでないと全部味変えるので今はもう作ってません(^_^;)自分で作ってねってだけです。私ってなんのために結婚生活送ってんだろって感じですよ(笑)自分の人生やり直したい

• 10月15日
  • 🪐

🪐

父親としてというより、人間として最低ですね😕

まなさんが精神崩壊する前に、お子さん連れて旦那さんから離れましょう😇

私は向こうのW不倫が原因で離婚しましたが、シングルになってからはクソ(元)旦那へのストレスがゼロになり、子供と平和な毎日を過ごしてます😂

• 10月15日
ドレミファ♪

先月までだとありえます
しかし今月になり消費税はもう上がったのでなくなるほどの在庫がなくなることはないと思います😅

さっきまでの話ならお子さんねてからコンビニいって確かめにいくかそれが無理ならコンビニにマルボロ今ありますか?って問い合わせます

• まな

まな

実はこれ昼間の話なんです(^_^;)
    在庫ありますよね。1個570円なのでね。

• 10月15日
まんまるしかく

全国的に通常で児童手当入るの6万なのでお財布のお金は児童手当をおろしてくれてるんじゃないですかね🤔
普通にお金おろしてきてくれた?って聞いてその6万くれたら手当かと思いますが…

• まな

まな

私の地域では3万なんです

• 10月15日
あー

相当舐められてますね💦
マルボロがないコンビニなんてないですよ😒
それで出てけってやば過ぎです😡

• まな

まな

14歳差もあるとこんなもんですかね〜(^_^;)
    言うてもうキレすぎてやばいんですよね。顔すら見たくないと言われました。なので明日離婚届持ってきてあげようかなと´`*

• 10月15日
  • あー

あー

お!離婚届いいですね🤗
    14歳上ならもっと可愛がれよって感じですよ😒
    ムカつきますねー😡

• 10月15日
  • まな

まな

旦那36
    私21(22の歳です)年下の嫁は必要なかったようで子供も引き取るんですって(笑)まぁ、ファイトって感じです(笑)

• 10月15日
  • あー

あー

くだらない事で熱くなる男ってダサいですよねー🤷‍♀️
    どーせ育てられないですよ😏
    ちなみに34の旦那も切れたら似たようなもんです😭

• 10月15日
  • まな

まな

30代の男性ってなぜこうも子供なのでしょうか…( ´ ཫ ` )私の方が先に天に召されてしまいそうです(笑)鬱気味すぎて最近やばいです。何もしたくない(笑)なのに息子のぐずりはほぼ毎日朝から晩までです。本当そろそろ休みたい

• 10月15日
  • あー

あー

大変ですね…
    妊娠中に上のお子さんもまだ小さいですし
    意味不明な旦那さんだと鬱にもなりますよね😒
    本当きれるのムカつきますよね😡
    後ろからめっちゃ睨んじゃいます🤣

• 10月15日
  • まな

まな

睨む気力がないです(笑)(笑)なんか旦那の好みに合わせて料理しようと思ってたけど馬鹿らしいです(笑)味変えられないように作ろうと思ってた私はどこかに行きました(≖ㅂ≖)ʷʷʷ

• 10月15日