※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
お出かけ

娘の初めての外泊について相談です😊今、1歳2ヶ月の娘がいます。今週末、…

娘の初めての外泊について相談です😊

今、1歳2ヶ月の娘がいます。今週末、私の両親と山のコテージに1泊する予定です✨
娘は初めての外泊になります!
そのコテージでは自炊なので、ご飯BBQをする予定です!なので、娘にはベビーフードを持って行こうと思っています。

そして質問です!
小さな子供と外泊するにあたり、これを持っていくと良かった!あれがなくて困った…などありましたら教えて頂きたいです✨

コメント

ママりん

いつも使ってる毛布を持って行きました😊
寝る環境が違っても、安心するのか握りしめて寝てました笑

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️なるほどです✨握りしめて寝ている姿可愛いですね😆
    うちの子もお気に入りのひざ掛けがあるので、持っていってみます✨

• 10月15日
にゃんにゃん

私も来週山梨の山中湖コテージへ泊まりで行く予定です✨

とりあえずいつもつかっている毛布やお人形、オモチャ、シャボン玉などなど子供が遊べる物を持っていきます🌟
あとはシャンプー類一応念の為懐中電灯など明かりがつくもの持っていきます🙌🏼

• まいまい

まいまい

お返事ありがとうございます❣️そうなんですね😆コロナでなかなか旅行できずで、コテージなら楽しめそうですよね✨
    お気に入りのものは必須なかんじですね😍
    シャンプー類は忘れそうでした!!相談して良かったです😆✨

• 10月15日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

そうですね!なかなかコロナで旅行に行けないので人混みを避けてのコテージは伸び伸び遊べそうです✨
    初めてのお泊まりはきっといつもと違う環境で寝る時グズグズするかもです💦でもいつも使ってる物があれば少し安心なのかなと思います😌
    良かったです‼️

• 10月15日