※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せんちゃん
子育て・グッズ

お昼ご飯やお出かけの時の食事について参考になる情報を教えてください。

一歳すぎてお昼ご飯とかお出かけの時何食べさせていますか?うちはいつもパンとバナナ持っていくのですが…
普通に頼むと残すし微妙なところです🥺
参考にしたいので是非教えて下さい🙏

コメント

りあ (25)

おやつでパンや赤ちゃん用のお菓子持って行って、ごはんの時はBFのお弁当セット?みたいなのか私が食べるごはんに娘も食べれそうなのがあったら最初に取り分けて食べさせてます😊

ゆぅや

1歳の頃は普通に頼んでも食べないので
これなら絶対食べるって分かってたフライドポテト食べさせてました

ᓚᘏᗢ

普通にお子様セットとかラーメンセットに付いてくるチャーハンとか食べさせてます(´ ˘ `∗)
残ったら我々が食べるです

JIKI

持ち込みOKのお店ではお弁当持って行ってました!
パンかおにぎり、卵焼き、お好み焼き、唐揚げ、トマト、バナナなどを詰めてました😄
作る時間がない時は、ご飯は注文してレトルトのカレーをかけてあげてましたよ✨
1歳半くらいでBFを食べなくなる時期にはお子様ランチが食べられるようになりました!