※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

娘が友達の家に遊びに行くのは、コロナ感染が心配です。退屈してイライラしているようなので、みなさんはどうしますか?

私の娘は人見知りせず、誰とでも遊べる子で
子供たちと遊ぶのが好きですので、
友達の家に遊びに行こうと思っていますが、
今のヨーロッパの現況は
前よりコロナ感染者数が急増していますので、
友達の家に行くのは控えた方がいいんですか?
私の娘は退屈しすぎてイライラしています😥
みなさんはどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ヨーロッパにお住まいなんですか?

  • のんのん

    のんのん

    そうです。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ヨーロッパのリアルな状況がわからないので
    行っても大丈夫かどうかは判断できないですね…
    お友達にも聞いてみてからの自己判断しかないかと。。

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

今ヨーロッパにお住まいという事でしょうか?それともヨーロッパへ行く予定という事でしょうか?
それらが書かれていないのと私は日本在住なので分かりませんが、地域によっては春より状況も悪いようですし、医学的な事は分かりませんが、ウィルスのタイプがアジア圏で流行っていたものより悪いと聞いたので、あまり無闇に出掛けるのは控えた方がお互いの為なのかなぁと思います。