※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
お仕事

女性が、新人の強い個性に戸惑いつつも、職場での不安や居心地の悪さを感じています。他の人たちも同じように感じているのか心配です。

女ばかりの職場なんですけど、新しく入ってきた人が癖が強くて(笑)私もわりかし新人なほうなのでみんな思ってないのかなと黙っていたんですけど、その人がいないところで愚痴がすごいですし会社の社長まで一緒になって言ってるらしくこわくないですか?その人の前ではみんな普通の態度とって、、女の世界はこんなもんですか?私も私のいないところで言われてるのかなとか思ったらこわくなってきました。なんか居心地わるいなぁ。と。

コメント

べりー*

そんなものだと思いますよ〜(^_^;)職場に限らず学校でもなかったですか?💡女性社会ではあるあるかと思います😂

長年美容業していて女の職場ですが
場所によるのかなーって感じはします。そう言うとこもあったし体育会系のようなサバサバした集まりもあったしって感じです。
噂話とかは好きですよね女性って。
男性の居る職場を大人になってから経験してないので分からないですが男性がいると違うんですかね?😂

うちは結構皆仲良く、陰口はないです。なんかあれば直接言います。それがキツイと思われる時もあるかもしれませんがフォローはかかさずです。
ネチネチした女が集まるとやっかいですよね。
実際私は働いてみて女性だけって楽だなーとしか思わないので本当場所によると思います^_^

私の職場でもそうですよ!笑
多分どこいってもそれが普通なので気にしずに働きに来てるだけと思って仕事すればいいですよ!😄

ママリ

逆に私は
男性と同じ職場に初めてなりましたが、男性でもめっちゃめちゃ面倒な人いたんで、ほんとに女の世界だから面倒とかじゃないんだなーって思いました🥺
言う人は言うって感じです🤔