※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんちゃん
ココロ・悩み

旦那にイライラして、ストレスを食べて発散しているけど、太ったとかデブとからかわれて腹が立つ。食べる以外のストレス発散方法を知りたいです。

軽い鬱っぽくなり
イライラしてしまいます
とくに旦那に、、
ストレスを感じやすく疲れやすい。
HSPなのかなと色々しらべてみるも
旦那はイライラするわたしに対して、
いちいちマイナスに考えすぎと言われたし
食べることでしかストレス発散できない。
けど太ったとかまた食べてる〜デブ〜とか
ふざけて言ってるつもりだろうけど
自分で1番わかってるし言ってほしくない。
デリカシーのなさに腹が立つ!
毎日育児で痩せる暇なんかないんだよってはなしですよ。
食べる以外のストレス発散なにかないかな..

みなさんはストレスどうしてますか?

コメント

deleted user

分かります(><)旦那さん理解しなきゃだめですよね

  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    痩せるから子ども見ててって言いたくなりますよ😅泣かれるからみてられないのに、、

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那様はお子様の面倒は見たりするんですか?😣

    • 10月16日
  • ぷんちゃん

    ぷんちゃん

    子どもすきだし休みの日
    家事も育児も自分からやろうとしてくれますよ😌
    ただ平日は夜も決まった時間に帰るわけではなく
    21時頃に帰ることが多いです
    起きていたら遊びますが
    お酒のんでダラダラします..
    こどもが機嫌がわるいと寝かしつけは絶対にできないので
    ほとんどわたしに任せきりで
    寝室も別、なかなかねてくれないときも先に寝ちゃうしいくら泣いても起きてこないので不平等だなーってイライラします。笑笑

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦機嫌悪くても見て欲しいですよね

    • 10月16日