※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヤノハラ
妊娠・出産

陣痛が来ないので困っています。自然に来る方法を知りたいです。促進剤は避けたいです。

破水して入院中です。
陣痛が来ません。これでもかとうろうろ歩き回ってるのに、階段昇降もスクワットもしてるのに来ません。

でもいつか来る、と思ってたらお腹下したような痛み。キター\(^o^)/と思ったら、、、ほんとに下してただけでガッカリ。
ふて腐れて部屋に戻り愚痴ってる今です(´-ω-`)

陣痛、どうやったら来ますか?
一人目の時と同じ進みかたで、このままだと明日の朝には促進剤です。痛いから嫌です(´-ω-`)

自然にきてほしい( ;∀;)
教えてくださーい!

コメント

モモママ

助産師さんが、出てくる時は赤ちゃんが決めると言われたことがあります。
ママの気持ちが届くといいのですが❤

• ヤノハラ

ヤノハラ

一生懸命話しかけているんですが、動く気はなさそうです(笑)
    寝ている間におりてきてほしいです~(ノ´∀`*)

• 7月19日
ひなたんママa

足ツボマッサージしたり、おっぱいマッサージしてみてはいかがでしょう?( *´艸`)
あとは、破水されてるとの事なので、病院ではなかなか足湯とかはないのですかね?(´・_・`)
温まると陣痛つきやすいそうです(*^o^*)

• ヤノハラ

ヤノハラ

シャワーOKだったのでとにかく足元あっためてきました!靴下して寝ようと思います!
    朝方には促進剤なので頑張ります~(ノ´∀`*)

• 7月19日
  • ひなたんママa

ひなたんママa

グッドアンサーありがとうございます♡
    シャワーできてよかったです( *´艸`)
    これからが勝負ですね♡
    どうか自然に陣痛がきて安産でありますように♡

• 7月19日