※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
妊娠・出産

妊娠10週でお腹が気になり、早く出ると聞いたけど医者に笑われた。マタニティウェアを買おうか迷っている。オススメがあれば教えてほしい。

もうすぐ10wなんですがお腹出てきたなーって思ってて担当医に聞いたらまだ早いよって笑われたんですけど、経産婦は早く出やすいとか聞いてたので、そんなにおかしい事なのかなと思ったんですけどどうでしたか??
パンツとかきつくなってきてマタニティの買おうか考えてます😅
オススメあったらそれも教えて欲しいです!

コメント

ママリ

出てきたのかわからないですが、締め付けが辛くなってきました😭
なので遠慮なくマタニティ使ってます!
ユニクロいいですよ!
少し前までレギンスしかなかったのに、今はマタニティショーツもズボンもあります♡
めちゃくちゃ快適です😊

• mi♡

mi♡

あーそれです!!締め付けがきついですよね💦💦
    UNIQLOやっぱりいいんですね!1人目の時は買わずにいけたんですけど早くも必要かなと思うほどきれる服がなくなりつつありました😅

• 10月15日
ママリ

下っ腹ぽこっと出てきて全体的に丸くもう?!と思いました!笑
ズボンかろうじてまだ履けてますが下着がきつくマタニティ用にしようか悩んでます💦

• mi♡

mi♡

わかります!丸く張ってる感じというかフォルムが妊婦ですよね😂
    まだ早いよって笑われたんですけどそういう方がいて良かったです!
    下着きつくなりますよね〜💦もう1人目からUNIQLOの締めつけ部分がゴムのにしてから全然きつくないのでオススメです!

• 10月15日