※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

髪の毛が伸びて真上に立ってしまう悩みですね。同じ経験の方、髪の毛が落ち着く時期について教えてください。

もうすぐ3ヶ月の女の子ベビーです!

生まれた時から髪の毛は生えている方でしたが、癖毛?というか長くなってきたら真上に伸びてきました(笑)
お風呂後にクシでとかしても、1時間後には真上にモハっ🤣
旦那似で柔らかくて猫毛ではあるのですが、、、

同じようなかた、いつごろから髪の毛落ち着きましたか?(笑)

コメント

ゆじゅママ

うちの娘もそうでした!
オウムちゃんと呼んでいました😂
ハイハイする頃には髪もかなり伸びて落ち着きました!

うちもパパ似でネコ毛で柔らかいせいか、寝起きは後頭部が爆発ヘアに未だになります。笑

  • mama.

    mama.

    かわいい(笑)(笑)
    そのうち落ち着きますよね😀‼️
    うちは、真ん中は真上にぐんぐん伸びてるのに、サイドが薄いのです(笑)

    • 10月15日
yyy

うちもフサフサで生まれてきましたー!癖も凄くて前髪が常に上がっていましたがやっと少し落ち着いてきました😂

  • mama.

    mama.

    10ヶ月ですかね😀‼️
    このモハっと感も今だけかなあと思って写真にたくさんおさめてます(笑)

    • 10月15日
にゃ

私の娘も髪の毛ふっさふっさでした😆
生まれた時は気にならなかったんですけど、2ヶ月3ヶ月経つとどんどん上に生えていっちゃうんですよね😂💦
ずっとこのままだったらどうしよう😳ってなりました😂
でも5ヶ月くらいなると落ち着いてきました❣️
今では真上に伸びてた頃が懐かしいくらいペタンってなっちゃいました😊

  • mama.

    mama.

    この時期ならではの、モハモハを沢山可愛い〜しておきます♡(笑)

    • 10月15日
あき

上の娘ですが、うちも真上にどんどん伸びてました~
写真見返すと7ヶ月くらいには落ち着いてきたかなぁって感じです。
写真は6ヶ月くらいのときで、このまま真上にのびつづけたらどうしようってびびってました笑

  • mama.

    mama.

    いやーーーん、かわいい!たまらないですね🥺💓💓💓💓💓可愛すぎます(笑)この真上に伸びてる髪の毛すら愛おしいですね、うちもそこまでグングン伸びるかなあ、、🥺

    • 10月15日
  • あき

    あき

    今思えばもっとこの髪の毛を愛でておけばよかったなぁって思ってます笑
    息子も髪ふさふさで、すでにツンツンたってきてるので、真上に伸びるのが楽しみです笑
    今だけなのでたくさん愛でて写真とってくださいね☺️

    • 10月15日
  • mama.

    mama.

    ありがとうございます♡"

    • 10月15日