※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
子育て・グッズ

アップリカのベビーベッドを使っている方、使い心地や折り畳みの便利さについて教えてください。他にオススメの折り畳み可能なベビーベッドがあれば教えてください。

2人目の出産を機にベビーベッドを購入しようかと思っています。

こちらのアップリカのベビーベッドお使いの方いましたら使い心地(メリット、デメリット)など教えて欲しいです。

あまり広くない賃貸マンションなので使わなくなった時に折り畳めるのがいいなと思ってこれにしようかと思ってます。

他に折り畳みができて、あまり大きすぎないベビーベッドがあればオススメも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

折り畳みでネットのような物でベビーベットの基準を満たしている物は2〜3個位しか無かったと思います🤣他は短時間のお昼寝用なのでそれを使うかどうかは考え方次第だと思います。お昼寝用もありですか?

• mayu

mayu

種類少ないんですね💦
    上の子がいるので踏んずけちゃったり、イタズラを防止したいのでお昼寝用よりはもうちょっとしっかりしたものをと考えています🤔

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良く1万位で売っている物は全部お昼寝用のプレイヤードにもなる物なので写真の物になると思います😊2年くらい前にカトージか何かでありましたが最近は売っていないみたいです💦

• 10月15日
cotton

ココネルエアー 使ってます!
木製の物も持っていますが、断然こっちが使いやすいですー!

1番のメリットは上の子に触られないことです、木製の物は手が入れられるし足かけて登ったりします😓
あとは折りたたんで直しておけることですかね

デメリットは結構重いし組み立てが1人では無理なので、家の中でも簡単に部屋移動させたりなどは難しい所と、
汚れた時にシミになったりします、洗えないので…

最初プレイヤードを買おうと思っていましたが、かなりしっかりしているし、こっちにして良かったです!

• mayu

mayu

詳しくありがとうございます!
    上の子にイタズラされないのはいいですよね😄
    迷ってたけど、これにしようと思います!

• 10月16日