※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxnoma
妊娠・出産

明日の通院が良いか悩んでいます。妊婦健診まで1週間あり、腹痛や出血が続く場合は再度連絡するよう言われました。距離も30分かかるしポリープもあるので。

先程 濃いめの明らかに出血したであろう
茶色のおりものがシートについていました。

産院に電話したところ
腹痛や出血が続くならまた連絡を
との事でした。

また明日の午前中に通院してもよいとのことです。

やはり明日通院した方がいいでしょうか。

ポリープもあるし
距離も片道30分はかかるので
悩んでいます。

妊婦健診まであと1週間はあります😰

コメント

なな

私は頸管ポリープ持ちです。鮮血が出た時は受診するように言われました。
茶色など明らかに古い血だった場合で
腹痛ない時は様子見てました🤔
生理最終日位の茶色い出血があった時は驚いてすぐ受診しましたが、やはりポリープからの出血でした。

  • yuxnoma

    yuxnoma

    お詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    やはりポリープからの出血なんですね。

    今回生理に近い茶色出血ですので
    やはり休み前に1度見てもらおうと思います😭

    • 10月15日
  • なな

    なな

    安心する為にも受診するのが1番ですよね( ´ ꒳ ` )
    寒くなってきたのでご自愛ください♥

    • 10月16日
  • yuxnoma

    yuxnoma

    ありがとうございました。
    無事に通院し
    やはりポリープの可能性があるだろうとのことでした。

    背中を押してくださりありがとうございました🙇‍♀️💓

    • 10月16日