※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊活

羽島市で妊娠相談したい方へ、おすすめの病院を教えてください。

2年前に6週で流産してそれ以降妊娠出来ずにいます。思い切って、ちゃんと妊娠できる体か病院に行こうかと思っているんですが、何処かおすすめの病院ありますか?よろしくお願いします🥺
現在は羽島市に住んでいます。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

私も一年ちょっと前に初期流産して、それから授かれません。
検査がてら流産してから半年後に不妊治療クリニックに行きました。
不妊の理由はなかったですが、AMH(卵の残数)が少なくてタイムリミットが近いこと分かったので医学の力を借りて治療に取り組むことにしました!
検査だけでも受けられることをお勧めします!
遠くに住むのでクリニックお答えできずすみません🙇‍♀️

• みな

みな

いいえ!ありがとうございます。初期の流産は辛いですよね。私もやはり自分の子がやっぱり授かりたいので、治療しようかと思って、すごくいいことをききました。早めに病院に行って検査してみないとわからないことも、ありますよね!本当にありがとうございます😊

• 10月15日
🩶🩷🩶🩷

私も自然に授かる事がなかなか出来なく、
妊娠できる体なのかな?と思い、検査と卵管造影してもらい、
卵管が通ってることが確認出来たので、タイミング法をお願いしました!
そうしたら、一周期目で授かることが出来ました👶🏻!
大垣のクリニックママです😊
綺麗なクリニックですが、待ち時間は凄いです😩
予約した時間にまず呼ばれないですし、診察後も会計に呼ばれるのに30分とかかかります😂

• みな

みな

そうなんですか?クリニックママは聞いたことあります!一周期まで授かることができるなんて凄いですね!やっぱり検査する事が大切ですね。まずは、今の自分の体のことを知らないと妊娠出来ないですよね。教えて頂きありがとうございます😊

• 10月15日
どなちゃん

私は笠松に住んでいます
今年2度4週で流産してしまい
29日に愛知の青木産婦人科で
不育症の検査をしてきます!
家からは1時間半かかっちゃいますが、
ママリで青木さんがいいと聞いたので
今度行ってきます🙋🏻‍♀️
妊娠できる体か知るのって重要ですよね!

• みな

みな

そうなんですね。私も早く検査して授かれるよう頑張ります。1時間半て遠いけど、でもそれでもちゃんと赤ちゃんが授かれるならって思いますよね。良い結果だと良いですね!

• 10月15日
ぽぴ

もともと生理不順で結婚前にブライダルチェックを大垣のクリママで受けて、多嚢胞性卵巣症候群だったことが分かりました!
1人目はタイミング療法で半年で授かり、2人目はタイミングでなかなかうまくいかず人工受精に切り替えて一回目で授かる事ができました!
ずっとクリママ 通っていましたが、ほんとに待ち時間に何度もイライラします笑
でも不妊治療できるところも限られてるので我慢しました!

• みな

みな

そうなんですね!教えてくださりありがとございます。クリニックママは不妊治療に特化しているんでしょうか?予約制ですか?

• 10月15日
  • ぽぴ

ぽぴ

岐阜県でも専門的にやってる代表的な産院だったような?
    緊急以外は予約制だと思います!
    予約しても待たされますが😓
    院長の野村先生が優しくて好きです!

• 10月16日