※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

2歳の娘が座りたがらず、食事をゆっくりできない悩みです。誕生日にレストランでゆっくり食事させる方法や、2歳の落ち着きについて相談しています。

もうすぐ2歳になります。
回転寿司に最近行ったら2皿たべて飽きてしまい、座るのをいやがるし😔ゆっくりたべれませんでした。
週末、娘が誕生日なのでレストラン予約しました。
どうやったら時間ゆっくりたべれますか?
2歳くらいだと落ち着いてきますか?

コメント

deleted user

うちも下の子は食いしん坊なので、食べてるときはひたすら食べてますが、自分が満足するともう椅子から降りる!あそぶ!って感じでうるさいし、泣きわめいてますよ。笑

性格とかにもよるけど、自分食べ終わってるのに待てるようになるのはまだ先かなと思います😂

  • ままりん

    ままりん

    飽きてしまうと待ってくれたりは、まだ難しいですかね。
    3歳のお姉ちゃんは、だともうわかってゆっくりできますか?

    • 10月15日