※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
妊娠・出産

西松屋の広告で新生児服のハンガーが欲しいです。ベビー用の買った方いますか?今6ヶ月で揃え中で、セールで安いかも。よろしいでしょうか?

西松屋の広告が入っていたので、質問させてもらいます。産まれて,新生児服とか干すのに,ハンガーってベビー用(キッズ)の買いましたか?今6ヶ月でちょいちょい揃えてるんですが。まぁギリギリに買えばいいかもしれないけど、セールで安いから…と、思い。

コメント

カフェオーレ

買いました♪腐るものでもないし買っていいと思いますよ(∗•ω•∗)
大人用のハンガーに干すには服が小さいので必要ですよ☆

彩龍

カフェオーレさん、コメントありがとうございます。このセールの機会に買おうと、思います。ありがとうございます。

♡りー♡

私も買いました〜100均一にもうってますょーヽ(♡ ω、♡)ノあると便利ですょ♥︎

タロママ

買いましたー!小まめに洗濯してるので五本位ですが、役に立ってます♥️

彩龍

ゆり-さん、コメントありがとうございます。100均ですか~。ダイソーとかですか?湯温計とかも100均で買った方いらしたので見ようと思ってたんですよ~でもまさか100均にあるなんてビックリです!!

パピたま

私も買いましたー!
小さいハンガーに小さなお洋服♡
見ているだけでも癒されます〜

mc♡mama

里帰り中は普通のいっぱい洗濯ハサミがついているやつで干してたんですが、今はベビー用の10連ハンガー使ってます(^^)
10連なので干す時に場所も取らなくていいです(^^)
ハンガーが外せるタイプなので、2着くらいしか洗濯しなかった時には個別にも干せます(^^)!
私は普段から普通の洗濯干しを目一杯使っていたので重宝してますが、そうでもないんであれば、買わなくても大丈夫かと思います!

彩龍

PAIMAMAさんコメントありがとうございます。あった方が便利ですよね~。

♡りー♡

そうです。ダイソーです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶結構100均一で買えちゃうのいっぱいありますょ(。ゝ∀・)b

彩龍

mc♡mamaさんありがとうございます。大人用のだと天気悪くて、洗濯物いっぱいのときに足りなくなるんです…。

彩龍

ゆリーさん、ダイソーかぁ~ありがとうございます。行って見ます。

彩龍

ハピたまさん、ありがとうございます。お下がりでもらった、洋服とか靴見たらまぁなんて小さいの~って思ったくらいです。きっと同じ気持ちになります。

ミルク

西松屋で買いましたが西松屋で服買うとバーガーついて来るのて役に立ちます

ミルク

ハンガーの間違いです

彩龍

ミルクさんコメントありがとうございます。西松屋のね~なるほど~ありがとうございます。

ぴろすけ

流れを変えるようでごめんなさい(;><)
うちは赤ちゃん用の買わずに今のところやってます。
大人用の6連ぐらいのハンガー使ってますが、真ん中の部分にボタンがあって、それを押すとハンガーの柄の部分が折れるようになってるものを使ってます。
これだと赤ちゃんの小さい服も伸びずに干せるし、干した後もボタンやピンチで止めなくても落ちる心配がなくて便利ですよ。
取り込む時も柄の部分を折りたためばハンガーから外すのもワンタッチだし(・∀・)
参考までに!カインズなどホームセンターに売ってます。

みっふぃ〜

私も話の流れを変えるようで申し訳ないのですが、ハンガー買いませんでした。

大人用の針金ハンガーの形を変形させて子供服サイズに合わせて使っています。

子供が大きくなったら針金ハンガーの形を変形させてまた使う予定です。

彩龍

しーすけさんありがとうございます。ホームセンターも中旬くらいに行く予定なのでついでに見ておきます。

彩龍

みっふぃ~さんありがとうございます。針金ハンガーの変形かぁ~。うちは姑もいて、うるさそうなんでそれはやりづらいかな…。便利でいい節約になりますね!

mamaxoxo

うちは買ったけどあんまりつかってません(笑)
うちの子は抱っこしてないとすぐ泣いちゃう子だったのであまり洗濯に時間をかけてられず…
肌着は紐で縛るやつだから、縛ってる時間が惜しくて洗濯バサミので干してました(笑)

彩龍

ちゃーきんさん、なるほど~。そういう場合もありますよね。ありがとうございます。

スプラウト発芽中〜

赤ちゃんの頃に買った肩幅を調節出来るハンガーはもう5歳になる今でも現役で使ってます☻

彩龍

RとAさん、長持ちしますね~。