※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

検診で子宮口が少し開いてきていることを伝えられ、予定日を過ぎると不安になっています。子宮口が開いていなくても陣痛が来るのか心配です。早く赤ちゃんが生まれてほしいと思っています。

予定日まであと4日💗
今日検診で、子宮口少し開いてるね、おりものの
状態見てもじょじょに開いてきてるねーって
言われたけど、えー!少しかい!
予定日すぎるのかなあってメンタルがもってかれました…🥶💦(笑)
子宮口そんな開いてなくても陣痛くるのかなぁ🤔
予定日までには生まれて欲しい…

コメント

⑤人のママ

出産の前日まで指1本ぐらい開いて無いって言われましよ😉☘️でも経産婦さんだと
進むの早いみたいですね💕

息子の時は1週間
遅れましたが
そのおかげで
次女の卒園出れました🤣

  • ちー

    ちー

    ほんとですか🥺💗少し希望もてますー😭❤️❤️❤️

    息子さん分かってらっしゃるー❤️❤️親想い🤤❤️

    • 10月15日
mika

私は明後日予定ですが内診がなく、子宮口とかおりものの状態見てくれてるだけで羨ましい😭✨
なにもわからず状態で来週の検診までに産まれなければどうするか考えましょうって言われてしまいました😩💦
早く産まれてほしいですね☺️

  • ちー

    ちー

    えー何も見てくれないの1番しんどいやつですね😭😭
    どんな状況かすら見てくれないなんて😭😭
    お互いあと少し頑張りましょ❤️

    • 10月15日
  • mika

    mika

    予定日超えたらあるんですかね…😭毎日まだかな?ってドキドキです😩
    そうですね!お互い安産で生まれますように💓

    • 10月15日
  • ちー

    ちー

    予定日前からやって欲しいですよね😭心の準備できない😭
    頑張りましょ❤️

    • 10月15日