※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

近所の方との関係やSNSでのやりとりに不安を感じています。幼稚園に通う子供の親との関係も心配です。

自分がすごくマイナス思考で嫌になります…

仲良くしてもらっていたご近所の方が
会ったときにとても冷たくて。
そこからというものその人に会うのが怖いです
こちらも自然と会わないように避けるようになりました。


別の方はたまにSNSでやりとりはしますが
そのお子さんが幼稚園に行くようになってから
中々遊ばなくなりました。
やはり幼稚園か始まると忙しいですよね
それはわかっています
幼稚園が早く終わる日は遊ぼう、また連絡すると言われ
一向に連絡がきません。

考えすぎですが
何か繋がっているのかなとか。

連絡がないと
嫌われてるんじゃないか

あの態度は絶対嫌われてる…

そう思ってしまってしんどいです…

来年から幼稚園に通うようになるのに。
近所で集まってバス通園なので。
幼稚園、ご近所の方とうまくお付き合いできるのか心配です。

コメント

deleted user

ママ友同士とか、子供同士などやっぱり合う合わないとかがあったりしますよね😌
別に心当たりもないのに急に距離を感じてしまうのは辛いですよね💦

でもマイナスに感じることないですよ🙋🏼‍♀️‼️
そっちから徐々に離れていったならそれはもうそこまででいーと思います👍🏼✨
ご近所ということもあって顔みたりする機会あるだけに辛くなっちゃうと思うんですけど💦

去るもの追わず‼️笑
お子さんが入園する頃には同じクラスのママさんともっと交流深められると思いますよ💖💖
面倒くさいことになる前に距離置いてる方が余程いいと思います🙋🏼‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんどん気分が落ちていくマイナス思考な私に、励ましのお言葉を有難う御座います😣
    去るもの追わず!ほんと仰る通りですよね😭
    ご近所なのでずっとお付き合いが続くと思うと…気が重くて>_<
    だけど春にはまた新しく出会いもあるかもだし、いまの環境も変わるかもしれないですね🙇‍♀️
    あまり気負わずに過ごしたいと思います。
    ありえってぃーさんの回答に救われました🥺有難う御座いました😣💓

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうです💖💖
    近所で嫌な気持ちになるのとても可哀想だけど、新たな出会いが始まれば全然気にならないと思います🙋🏼‍♀️💖

    楽しく生活していけるといーですね✨
    頑張ってください🥰🥰🥰

    • 10月16日