※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
その他の疑問

田舎の方の方達に質問です^^;近所の人たちと仲良くしてますか?隣の家の…

田舎の方の方達に質問です^^;

近所の人たちと仲良くしてますか?

隣の家の人と仲良くしてますか?

私のところの地域は年に2回ほど掃除があり、そのときくらいしか顔を合わせないので近所付き合いがほとんどありません
たまたま出会っても挨拶するくらいです
子供も中学生1人、小学生3人、幼稚園児1人いますがみんな昼間は親が仕事などいろいろあり滅多に会いません

隣の方は少しきつい方で
前に隣の奥さんが働いている幼稚園に入らないかと誘われ、しかし入らなかったのが気に食わなかったのか色々毎回会う度文句を言われます

【先月、車のトランクを閉めるときに倉庫がバンと音が鳴ってうるさいといわれました。その前は回覧板が少し雨で濡れたと】

今回私たちは車を買い換えたのですがそれが心配だったのか隣の家の前は赤いコーンでいっぱいです(-ω-)笑
あきらか迷惑!という感じを出されています

みなさんなら隣と仲良くした方がいいと思いますか?
引っ越して3年目です
特に気にしてなかったのですが気にした方がいいのかなと思い質問しました(-.-;)🤔💭💦

コメント