※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YR
その他の疑問

29w3dの今日の検診で切迫早産で自宅安静になりました( ;∀;)横になって…

29w3dの今日の検診で切迫早産で自宅安静になりました( ;∀;)
横になってなきゃいけないなら普段映画とか見ないのでTSUTAYAの自宅宅配レンタルで思いっきりみたいなーと思いました✧٩(ˊωˋ*)✧
2時間映画よりもドラマみたいのをダラダラ見たいのですが、海外ドラマでオススメって何かありますか?
ホラーや昼ドラみたいなドロドロ系はちょっと苦手なんですが。。
それ以外のジャンルでオススメあったら教えてほしいです♪

コメント

*mana mam*

私はフルハウスが好きです(*^^*)
面白いし感動するし、海外ドラマではオススメです♪

• YR

YR

コメントありがとうございます♡
    フルハウス昔少し見てました!面白いですよね♪また見直して見ようかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    何話もあるし、ずっと飽きずに見られそうですね♡

• 7月19日
さぶ山

アンダーザドームっていう、アメリカだったかなぁ、の、ドラマがオススメです(☆∀☆)

• YR

YR

調べて見ます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    アメリカってだけで面白そう♪

• 7月19日
ルー☆

同じく切迫で自宅安静中です(>_<)
私は科学捜査とか刑事ものが好きなのでCSI、NCIS、キャッスル、ハワイファイブオーがお勧めです。後は最近、お昼のTV東京でやってるナンバーズもはまってます♪

• YR

YR

同じなんですね💦自宅安静ってなってテンション下がってますが、これを機会に思いっきりダラダラしてやろうと思います(笑)
    私も刑事もの大好きです♡日本ドラマも刑事ものは絶対見ます!笑
    調べてみますね♡
    TV東京でもやってるんですね!見てみます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

• 7月19日
  • ルー☆

ルー☆

8週から肺炎やらなんやらでずっと入院や自宅安静なんです(´Д` )自宅安静ですめばもうけもんと思って開きなおってダラダラしましょう(笑)
    是非見てみて下さい♪

• 7月19日

レンタルビデオ屋さんで働いてましたが、その頃人気だったのは
▼ブレイキング・バッド(完結)
▼プリズンブレイク(完結)
▼ワンス・アポン・ア・タイム(未完)
▼ゲーム・オブ・スローンズ(未完)
です!
上3つはサスペンスミステリーのようなタイプで、最後はアクション?のようなジャンルになります( ˊᵕˋ )

その他だと個人的に見て面白かったのは
▼ブラックリスト(未完)
▼ハウスオブカード(未完)
です!
両方共サスペンスですが、なかなか面白かったですよ\♡/

• YR

YR

レンタルビデオ屋さんで働いてらしたんですね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    サスペンスやアクションも好きです♪
    プリズンブレイクは聞いたことあって興味あったけど見た事なかったです!
    この機会に見てみようかな!
    たくさんありがとうございます♡

• 7月19日
naaami

プリティリトルライアーズ、ホワイトカラー楽しいです♡♡

• YR

YR

調べてみます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    これで自宅安静乗り越えられそうです(笑)

• 7月19日
たねまーる

ブレイキングバッド、ウォーキングデッド面白かったです(≧∇≦)寝不足になりながら観てました!!
ブレイキングバッドは結構グロ、ウォーキングデッドはゾンビものなのでかなりグロで胎教には良くないかもしれないです!笑

• YR

YR

確かに胎教には良くないかもですね(笑)でも男の子の予定なのでなれさせとくのもアリかも😁笑

• 7月20日