※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーまま
妊娠・出産

正産期になってもまだ産まれてこない38週4日の切迫早産で、早く会いたい気持ちですが、予定日よりも早く生まれるか不安です。

38週4日、切迫早産で自宅安静、張りどめ服用してましたが、いざ正産期になっても全然産まれてくる気配ないです(´°ω°)
予定日より早く生まれてくるかなと思ってましたが、どうなんでしょう😂
早く会いたいです🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、切迫早産で産休も早めてもらい薬のんで自宅待機してたにも関わらず
うまれてきたのは41週3日目でした😳予定日になってもなかなか産まれてこず、、、
陣痛きてもなかなか下に降りてこず、、、帝王切開でした😳
早く会いたいですよね😭待ち遠しいですよね😭💓
ソワソワ待っていても来ないので落ち込んだ時期もありましたが、お腹の中に居るのも今だけです!たくさんお腹の中の赤ちゃんと会話を楽しんでください💓

• なーまま

なーまま

同じくわたしも産休早めに入り、臨月までは自宅で安静にしてました(*´ω`*)
    いざ産まれてもいいときになると、今まで病院で言われてきたことは何だったんだろってなりますね(笑)そうですね💛胎動も生まれたらなくなると思うと寂しいですもんね!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです笑笑
    産休に早めに入ったため、
    職場の人からの産まれた??
    のラインがすごかったです😳

• 10月15日
  • なーまま

なーまま

予定日すぎると周りから産まれた?ってゆうプレッシャー嫌ですよね(。・-・。`)

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

2人目3人目と切迫早産で薬飲んでました。
2人目は4日早いだけ、3人目は20日早かったですがどちらも正産期までもちました!

• なーまま

なーまま

意外とみなさん正産期まで持ってますよね!でも、早産にならなかっただけ良かったかなと思いますね(*´ω`*)

• 10月15日
恐竜ママ

上の子の時28wから37w0dまで切迫で入院して24時間点滴してたので、
退院する時に「薬止めるから今日か明日陣痛来ると思うよ」って先生に言われたのですが、
全然陣痛こなくて38w4dの検診でグリグリされてやっと陣痛来ました😂笑

先生も看護師さんもこんなに持つと思わなかったみたいで驚いてました笑

• なーまま

なーまま

長い期間入院されてたのですね!!グリグリされる前はするよって言われますか?(*´ω`*)
    37週に入ってから内診で子宮口の開き具合を見てるそうですが、奥までなにか入れられてる感じはあるのですが、いたいって程ではないので、グリグリではないんですかね?

• 10月15日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

刺激するよーって言われました!
    結構痛かったので、違うのかなと思います!

• 10月15日
  • なーまま

なーまま

ありがとうございます!!

• 10月15日