※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

旦那が、足の付け根付近にできた皮膚腫瘍を局部麻酔をして切除する手術…

旦那が、足の付け根付近にできた皮膚腫瘍を局部麻酔をして切除する手術をするのですが、行き帰りは自分で車運転できるものですか?😭

私も旦那も家族のみんなもこの程度の手術をしたことがなくて、旦那は自分で運転できるだろ〜って軽く考えてるようなのですが、どうなんですかね😵

コメント

あい

私も足に腫瘍出来て日帰り手術で切除しましたが、痺れてる感じなく運転は出来そうな気がしましたが、主人に止められて送り迎えしてもらいました💦事故とかしたら危ないからと💦

• もも

もも

自分的には大丈夫そうかもしれませんが、やっぱり何かあったら怖いですよね😭
    私が送り迎えすることにします✨
    経験談ありがとうございます💓

• 10月15日
Kinaco⁑

ひだり足付け根のオペですか??
みぎ足の局麻なら運転は控えた方良いと思います💦麻酔が完全に切れるまで数時間かかると思いますし、麻酔切れると痛みも出てくるので運転はやめたほうがいいかと思います💦

• もも

もも

右だったような気がします…
    私もそこまで考えてませんでした😵
    私も旦那も今まで病院と無縁の健康体だったので全然想像もできず😱
    私が送り迎えすることにします✨
    アドバイスありがとうございます💓

• 10月15日