※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
777mam
妊娠・出産

妊娠中、写真を残す余裕がなく不安になっている方がいます。同じような経験をされている方はいますか?

妊娠して自分の姿残していますか??
自分が妊娠したらマタニティフォトとって、お腹も写真に撮って〜♪
なんて思っていたんですが、心に余裕がなく全く写真なんて撮っていません😢
友達のインスタや妊婦さんのブログをみると、みんな記念を残していたりしているようで‥なんだか不安になってしまって💦
そんな妊婦さん他にもいらっしゃいますか??

コメント

まるまる

スタジオアリスで火曜日先着で無料で撮れませんか??
今時期いい大きさかと思いますので後悔するようなら一枚撮ってみてはいかがですかー?
私は7.8.9ヶ月と、だんだん大きくなる様子を撮ってます〜

  • 777mam

    777mam

    里帰り中で旦那がいないんですが‥一人ってありなんですかね‥

    • 7月19日
  • まるまる

    まるまる

    全然ありですよ!一人で撮ってる人もたくさんいますよ〜!

    • 7月19日
ドンパッチ

私も全く撮ってません。
横から見た写真とか
マタニティフォトとか
撮るつもりでしたが、
動く気にならないとゆーか
安静指示も出たときもあって
無理です(TT)
残したい気持ちはありますが、
エコー写真があるので
それを大切に保管しようと
思っています(>_<)

  • 777mam

    777mam

    そうなんです。
    動く気にならないんです‥
    なんか気分が乗らないってゆうか‥

    • 7月19日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    なんでですかね、、
    撮りたくないわけではないんですが、
    なにかがひっかかるとゆーか…
    言葉では言い表せれない
    もやもやが、心にひっかかってる?
    自分でもよくわかりませんよね(>_<)

    • 7月19日
  • 777mam

    777mam

    そう!!そうなんです!!
    もやもや‥なにが引っかかってるんだろう。(笑)
    引っかかること全くないのに(笑)なんか安心しちゃいました!

    • 7月19日
  • ドンパッチ

    ドンパッチ


    そうなんです(>_<)
    特に悪いことが起こってるわけでは
    ないのに、なぜか不安で…。
    姉にはホルモンバランス崩れるから
    不安定な気持ちになるよー
    大丈夫、って言われました(>_<)
    なので、極力無理をせず、
    自分のすきなことだけを
    するようにしてます(笑)
    何をするにも気分が向いたら~
    しよっかな~って感じです(^^)

    • 7月19日
麦茶

私も全然撮ってないですー!💦
撮っておけば良かったと思いますが仕事やらなんやらで気づいたらもう9ヶ月に、、。マメに撮影してる妊婦さん尊敬します(´д`)笑

  • 777mam

    777mam

    尊敬しちゃいますよね。。
    私なんて忙しくなかったのに。。

    • 7月19日
みかん

週数ごとの写真は撮っていませんが
お腹大きくなってからマタニティフォトしました(^ω^)

初めての子だけかなーとか思いつつ記念にって感じで撮りました(*^^*)
ちなみにベリーペイントして撮ったのも35週入ってからです(^ω^)
一枚くらいは記念にどうですか??

  • 777mam

    777mam

    35週はゆっくり目ですね!
    今からでもいいのかなー!

    • 7月19日
むーみん

今日スタジオアリスで撮ってきました♪
1枚だけなら、無料でしたが、3枚から絞れずに結局購入!
8100円かかってしまいましたが、撮って良かったです♡
1枚だけなら、無料ですし記念にいいと思います\(^o^)/

  • 777mam

    777mam

    スタジオアリスでとってる方多いんですね(^^)/

    • 7月19日