※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の妹、仲が良いですか?妹さんは旦那の食べ物を良く真似ます。…

旦那と旦那の妹、仲が良いですか?
妹さんは旦那の食べ物を良く真似ます。
旦那が指を怪我した時は私がいる前で絆創膏を貼ったりします。
旦那も普通に私ではなく妹さんに指を差し出して、、、。
気持ち悪くて、、、。イケない関係かと疑ってしまいます。
旦那に伝えたら怒られて 、妹の事を女とは見てないと、、😨
飲み物でも、妹さんは野菜ジュース選んだのに旦那が炭酸ジュースを選んだとたん妹さんも同じジュースに変えるんです😓
こんな事したりするんでしょうか?
私が気にしすぎなんでしょうか?浮気してるんかな?って不安です😥

厳しいコメントでも構いません!
正直な気持ちを聞かせて下さい!

コメント

deleted user

どのくらい離れてるかにもよりますが私自身姉妹なんですが
妹の立場的に大好きな兄弟が取られた!!って感覚が強いんだと思います。。
私の方がお兄ちゃんの事なんでも知ってるし、って感じで競ってるだけかな?って思います💦
私の場合姉ですがたまにそーゆー気持ちになったりはします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妹さん自身も結婚はしてます😥
    私の気にしすぎですよね😭
    旦那の事を疑い過ぎておかしくなってるんですね😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    20代前半で妹さんが投稿文みたいなことをしてるならまぁそんなもんかな〜って思いますけど
    20代後半か30代で投稿文みたいなことをしてるならヤバいやつって思っちゃいますね🤣
    でも旦那を疑い始めると
    もう血の繋がりとか関係なしに
    女って部類ならなんでも疑っちゃいますよね😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妹さん、、25歳です(笑)

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちょっとヤバいですね。。笑

    • 10月15日
deleted user

はじめてのママリさんご兄弟いますか?🤔

私自身1番上で妹も弟もいますが普通に同じコップで飲み物飲んだりしてました。
そういう目で見たことは一度もないです(笑)

旦那は姉がいて6歳離れていますが姉が一人暮らしした際は1人で姉の自宅を見に行くくらい仲はいいです。

家庭によって兄弟の距離感は違うと思いますが仲良ければそれなりに近いですよ!
赤ちゃんの頃から一緒にいるから家族、そういう目では見れないです😭笑気持ち笑い😭笑

正直気にしすぎだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私は1番下です。
    上に兄が2人います🙂
    やっぱり気にしすぎですよね😓
    旦那の事を疑い過ぎておかしくなってるんですね😭

    • 10月15日
なつこ

旦那さんと妹さん、おいくつで何歳差なんですかね?
なんか…妹さん変わってそうですね💦食べ物とか飲み物真似るって、、小さい頃ならお兄ちゃんに憧れるっていうのは分かりますが😅
旦那さんもそういう妹さんに甘えているのでしょうか。
すいません、確かに気持ち悪いです。
けど気にしない方が良いと思います。普通にイケナイ関係だったらむしろ隠すと思うので人前で食べ物真似たりしないと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳差です、旦那が30で妹さんが25です
    やはり気にしない方が良いですよね😓

    • 10月15日
  • なつこ

    なつこ

    私には4つ上の兄がいて、仲悪くはないですが、そんなに距離感近くもないです💦兄妹には色々な形があるんですね。

    • 10月15日
まっこ

少し気にしすぎな気もしますが、若干…というかかなりブラコン気味な妹さんですね。
おいくつか分かりませんが、結婚して奥さんのいる兄に対してそこまでベタベタというか奥さん無視した態度は微妙~ですね💧
イケナイ関係…とまでは思わないけど、気遣いが足りない兄妹だなとは感じました。そんな風に思ってないと言われても見てるこっちは気持ち悪いですよね💧
良い年して周りに気遣えないのかと💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり気にしない方が良いですよね😭
    旦那の事を疑い過ぎておかしくなってるんですね😓

    • 10月15日
mayu

うちの旦那も妹さんと仲がいいです
旦那は32、妹さんは31、私は23です

昨年に
旦那さんのお父さん
(私からみたらお義父さん)
の一周忌の為、生後2ヶ月の息子を連れて旦那の田舎へ行き
ご兄弟とそのご家族とも会いました

お酒の席で酔っ払い、妹さん→夫のスキンシップが多くなり、終いには夫に噛み付いていました……
夫曰く「俺の家系は噛み癖があって、スキンシップのひとつ」と言っていましたが

私は2ヶ月の首も座っていない息子を抱え、初めて会う夫側の親戚の場にいるというのに

パッと見夫が性的に襲われているかのようなら構図に産後の不安定な神経も相まって涙が出そうになりました

ちなみに妹さんの旦那さんも居心地悪そうにしていました
(強く言えないタイプらしく、黙ってみていました)

夫に「妹さんって、夫くんに恋愛感情もったことあるでしょ?」と質問したら

『あー学生の時はあったみたいだね、高校生の時とか寝てる間にキスされたりしたし』
と言われて驚きました……


自分の体験談をつらつらとすみません💦
質問者さんも、モヤモヤして嫌な気持ちになりましたよね…
私は姉と2人姉妹なのでわかりませんが、異性の兄妹はそういう関係性が案外普通なのかもしれませんね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    昔は凄い不仲みたいやったと旦那が言ってて、
    大人になってから喋るようにはなったと😨
    そういうもんなんでしょうか?

    • 10月15日
sh

仲良いなーとは思うけど
正直気持ち悪いですね😅
私は5歳離れた兄がいますが
別に必要以上口も聞かないくらいですよ笑

空色のーと

会えば話す…程度で、普段は連絡もとりませんね😅もっぱら私が義妹とは連絡してます💦

投稿に書かれているようなことは絶対しないですね💦絆創膏はればー?くらいは言うかもですが、貼ってあげふって感じは一切ないです!

妹さんがブラコンなのかもですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も用事がある時しか妹さんに連絡はしないみたいで😨
    気にしすぎですかね?

    • 10月15日
  • 空色のーと

    空色のーと

    さすがに何かある…まではないでしょうが、ちょっと気持ち悪さは感じますね💦

    気にしすぎでは無いと思います💦私も同じことされたら、すごく気になります😨

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見てみるしかないですよね😥
    旦那に言っても怒るし😨
    妹なんか興味ないわ!って言われるし😓

    • 10月15日
ママ

皆さんのコメントを読んでいると、気にしすぎと書かれていますが、わたしは正直気持ち悪いと思ってしまいました😭
わたしも3姉妹で、異性の兄弟がいないのでそう感じるのかも知れませんが、、。
うちの旦那は4つ離れた妹が居ますが、仲が悪いわけではありませんが、たまに会った時もそんなに会話はしません。
わたしの思う兄弟ってこんなもんだと思っています。
なのではじめてのママリさんの投稿をみて、衝撃でした。
妹さんと旦那さんが揃う機会がないと良いですね、、!
わたしならそういう場面を見たくないので、、

はじめてのママリ

私も気持ち悪いに1票です😓
私が妹の立場だったらそんな事しないので、その妹さん絶対変わってるなって思っちゃいました🙌
気にしすぎでは無いと思います😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見てみるしかないですよね😥
    旦那に言っても怒るし、、
    妹なんか興味ないわ!って言われるし、、
    疑い過ぎてしんどいです😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妹さんとの浮気ってことですか!?

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きなこさんへ
    ない、、ですよね?😥

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それはないと思いますよ😀❗️❗️❗️

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅
    疑ったらきりがないですね😓

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 10月15日
ジョージ

それは嫁の前だからですよ😂
はじめてのママリさんがいないところではおそらくしてないと思いますよ!
私の友人も兄が結婚してから
「嫁が気に入らないから兄といちゃついてやったわ~」
とか言ってます😂
気に入らないと言うのは嫉妬です😁

deleted user

私 22
兄 26

4つ離れてますが
めちゃくちゃ仲良いですよ🤣🤣
めちゃくちゃ私も娘も可愛がられてますし
私も娘もお兄ちゃん大好きです( ˙༥˙ )


ジュースなどは流石にお互い好みがあるので
真似たりしませんが。

お兄ちゃんが遊びに来て寝転がってたりすると
娘も私もお兄ちゃんの近くや
ジャれて遊ぶよーに邪魔しに行ったりしますが
恋愛感情などお互いにそんなふうに思ったことないです(  ˙º˙  )!


が、お兄ちゃんの彼女(私と同じ歳)
初めてのママリさんと同じ気持ち
だったんだなと思います。(笑)

兄が私や娘を可愛がり
娘におもちゃや服ことある事に買うので
兄の彼女とは元々知り合いで共通の
友達も居るんですが
嫉妬したんでしょうね、

娘は、兄と私が近親相姦して
出来た子供やから仲良くて
子供もこんなに可愛がってるんだ。と
周りの友達に言いふらしてました😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いふらしたんですか!?
    その後どうなったんですか?😨
    変な噂流れたんじゃ😭

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    変な噂流れましたよ🤣🤣

    お兄ちゃんもブチ切れで
    泣きながら彼女は謝ってきました。

    それが娘が生後半年くらいの時で
    今ではものすごく可愛がってくれてますが
    あの頃はほんと殺意でした(  ̄ω  ̄ )

    • 10月15日