※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
ココロ・悩み

子供と一緒にいると疲れますか?イライラすることもありますが、乗り越える方法を知りたいです。

子供と1日中家にいるのって疲れませんか??
こんなに一緒に居られるのって今だけってよく言いますけど
正直こんなに一緒にいることに疲れます😭😭
思うように動けないし
テレビも見れないし(録画していたドラマなど)
イライラしてきてしまいます。
子供がいたら当たり前なんだろうけど、、
このイライラどうすればいいのかなぁと🤔

皆さんどんなふうに乗り越えてますか??🥺

コメント

ままり

公園いったりして児童館いったりショッピングモールいったりママ友と遊んだりして紛らわせてました😂
今でも家にいるのは疲れます😂

🐶と🐗

めっちゃ疲れます〜😂
2歳と1歳自宅保育です🏠

仕事してる方が私は楽です😂
世の中の専業主婦の人すごいな〜って思います…

夜の1人時間でストレス発散するしかないです🤣

たまに朝から大きい公園に行って
1日中好きに遊ばせてますが
怒らなくていいし時間も気にしなくていいしで
けっこう好きです☺️💕
公園にいるとあまりイライラしません🤣

家にいると疲れるので
出来る限り外に行ってますね☺️

はじめてのママリ🔰

分かります😂
ドラマも結局最後まで見れないので、スマホで途切れ途切れに見てます😂
周りに頼れそうなら頼ったり出来ませんかね?
私は遠方に嫁いだので、誰にも頼れないので子供置いて別室に行きます。30分位が限界かもしれませんが、精神がやられる前に少し離れると、ちょっと違ってきますよ🙌

🧸mimi🧸

分かります🙄
今だけって言う人はその時期過ぎたからそういうけど、今その時期を通過してる人は今が辛いんですよね😅

私は手っ取り早く午前中だけ食に走るか、お散歩好きなのでベビーカーや抱っこ紐でグルグルしてました(*ˊᵕˋ*)♪

このご時世好きなようにお出かけ出来ないから余計イライラしますよね(ToT)

早く上の子が3歳まで自宅保育だったので、もうイライラやばかったです🤣

ぽっち

1日中家にいるのは確かに疲れますね
😅💦
録画してたドラマは子どもが寝てから見てます!

最近はお散歩行ったり公園行ったりショッピングモール行ったりして
雨でなければ外に出るようにしてます!