※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について不安です。悪阻がないと成長しているか心配です。いつから悪阻が始まったか、経験を教えてください。男の子の可能性はあるでしょうか。

こんばんわ!
二人目を妊娠してます!
五週と4日目です。

一人目(女の子)の時は、五週目から悪阻でヘトヘトでしたが、今回悪阻が無さそうです(*_*)
悪阻はあると、しんどすぎて嫌ですけど、悪阻がないとちゃんと成長してるのかな?など不安になります(´;ω;`)

もしかすると、これからひどくなるのかな?

みなさんは、いつ頃から悪阻が始まりましたか?
一人目の時と妊娠症状が違った方いますか?

悪阻がないと男の子の可能性もあるのでしょうか!

コメント

エリナ

ツワリありましたけど男の子でしたよ😊

  • さらら

    さらら

    悪阻があるかないかで、性別とか関係ないですよね(*_*)
    コメントありがとうございました♪

    • 7月19日
3姉妹mam

私も2人目の時つわり無さそうー\(^o^)/
と浮かれていた矢先…
つわりに襲われました(ToT)
最初は1人目の時と真逆な
食べ物とか飲み物を欲してましたが
数週間後には受け付けなくなり
つわりが治まるころには
1人目の時と同じようなものを
食べたくなりました~(  ̄▽ ̄)

つわりないといいですよね(>_<)
とにかくしんどいですもんね💦

  • さらら

    さらら

    こんばんわ!
    わぉ( ; ゜Д゜)もしかしたら、これからひどくなるのかもですね( ;∀;)

    上の子がいるので悪阻がないとほんと助かる,,,,(;´д`),,,,
    でも、まだないとは限らないので覚悟しときます( ̄▽ ̄)ゞ

    • 7月19日
エリーサ

私は1人目男の子で、重度の悪阻で大変でした(^^;;妊娠発覚前からはいてました(^^;;
2人目は、最近まで悪阻はほとんどなくって、心配になっていましたが、やっぱりオエっとする時があったり、常に気持ち悪かったりしてきました!
7週後半から8週目くらいからはじまりましたよ!

  • さらら

    さらら

    こんばんわ!そうだったんですね(*_*)悪阻辛いですよね~(;´д`)
    一度悪阻経験してるのでできれば、こないことを願います( ;∀;)

    まだ五週なので、悪阻がないことを願いつつ、悪阻がくるのを覚悟しときます( ̄▽ ̄)ゞ

    • 7月19日
tokotoko

上の子もお腹の子も男の子ですが、入院レベルの悪阻が2回ともありました(╥ω╥`)私はどちらも似たような状況でした!
今の子の方が1週くらいつわりくるの遅かったですね!

  • さらら

    さらら

    入院するほど( ;∀;)!それはそうとう辛いですね(´;ω;`)
    水も飲めない状態だったてことでしょうか(´・ω・`)

    みなさんからのコメントで、後からきたって方が多いみたいです(´;ω;`)
    悪阻がないことを願いつつ、悪阻がくるのを覚悟しときます(*_*)

    • 7月19日
まぁチャンママ

一人目はつわりはありませんでした❗
ただ、最初の方食べる量は減りました❗男の子でした
二人目はつわりあって、最悪でした❗
男の子でした❗

  • さらら

    さらら

    性別には、悪阻があるない関係ないんですね(^-^)
    悪阻はしんどいですよね( ;∀;)
    一人目のとき、コーンスープしか飲めなかった記憶があります(*_*)

    確かに食べる量減りますよね( ; ゜Д゜)

    • 7月19日
那月☆

全員つわりはあります。
ですが、わたしは

男の子と女の子でつわりの種類分かれました(*^▽^*)

4人目はつわりの感じから行くと男の子だと思います(´ー`)

  • さらら

    さらら

    まぢですか?!( ☆∀☆)
    どう分かれてたのか気になります!!
    どんな感じで別れてるんですか?!( ; ゜Д゜)

    • 7月19日
  • 那月☆

    那月☆

    男の子は、永遠と梅おにぎり。
    女の子は、ひたすら甘いもの。

    てかんじでした

    • 7月19日
  • さらら

    さらら

    すごい、はっきり分かれてたんですね( ; ゜Д゜)

    コメントありがとうございました(^-^)

    • 7月19日