※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊娠・出産

産後ダイエット、1番効果あったもの何ですか❓❓皆さんの体験談聞かせてください!!3キロ落としたいです😭

産後ダイエット、1番効果あったもの何ですか❓❓
皆さんの体験談聞かせてください!!

3キロ落としたいです😭

コメント

®️®️

食事制限を習慣化したのが1番手っ取り早かったです

• Py❤︎

Py❤︎

具代的な食事制限の内容、簡単に聞いてもいいですか?💦

• 10月15日
  • ®️®️

®️®️

・朝(仕事前)は普段から食べてなかったのでそれを休日にもやるように。
    ・お昼はいつもの半分以下
    ・夜は白米食べないか、半分以下。
    ・家で作るご飯は野菜中心
    ・魚も肉も食べるけど、肉は特に脂が少ないもの(豚バラや鶏モモなどは避けて、ロースとか鶏胸とかササミとかにする)
    ・水分は水かお茶(ノンカフェインのもの)で、1日2L飲む

この辺は徹底しました。

・お出掛けの時には食べたいだけ食べ、飲みたいだけ飲む。※普段のただの外食は含まない
    (停滞する時期もあるので、チートdayとして、またストレス対策としてやってました)

• 10月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごいお肉も徹底していたんですね!!
    やはり水分も大事なんですね!とても参考になります!
    早速真似させていただきます😭ありがとうございます😊

• 10月15日
  • ®️®️

®️®️

あとは気休め程度ですが、マツキヨで買える「生酵素×スーパーフード」っていうサプリを飲んでました。

私はあまりサプリの効果は感じられませんでしたが、旦那は2〜3ヶ月で9キロほど落ちましたね(笑)
    食事制限も特別な運動もしてないのに(笑)

• 10月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

そんなサプリあるんですね😳マツキヨ行った時見てみます🙋🏻‍♀️9キロはちょっと怖いですね笑!

• 10月15日
  • ®️®️

®️®️

身長177でMAX89キロで、去年かな?飲んだ時は70キロ後半まで落ちたんですが、今は80キロちょうどくらいです(笑)

昔から今でも野球やってるのでガタイはよく、デカイのは仕方ないんですが、、、
    なんせデカイので、9キロくらいどうってことないです(笑)

• 10月15日
mumu

食事制限と、トランポリンに乗りながらリングフィットアドベンチャーで6キロ落ちました🤣

• Py❤︎

Py❤︎

リングフィットアドベンチャー楽しそうですね😂
    うちにはないのでトランポリンしまくります!
    食事制限の内容、簡単に聞いてもいいですか?💦

• 10月15日
  • mumu

mumu

やっぱり一番は糖質制限ですね😅
    朝か昼にご飯は普通に一杯食べて
    あとは野菜中心、野菜たっぷりの味噌汁とかでお腹満たしてました。
    お菓子も辞めて、おやつは低カロリーの物を食べてました。
    間食せず、糖分減らすだけで違います☺️

• 10月15日
  • Py❤︎

Py❤︎

やっぱりお菓子は大敵なんですね😭毎日食べてました笑
    私も食事量真似させていただきます!ありがとうございました😊

• 10月15日