※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

海外製でも良い排卵検査薬で、感度が高くてコスパの良いものはありますか?

排卵検査薬でおすすめのものはありますか?

国産にはこだわっていないので海外製品でも良いと思っているのですが、
感度がまあまあ良くてコスパの良いものありますでしょうか?

コメント

ママ

私はラッキーテスト使ってました‼️量も多いし安いし…2人目はラッキーテストを利用して排卵日狙いましたよ✧︎
妊娠検査薬もあって買う時に選べるんですが、妊娠検査薬については反応が良くないので買う必要ないと思います。
参考になればと思います。

• ぽん

ぽん

ありがとうございます!

排卵検査薬は感度良くても、妊娠検査薬は良くないとか
    同じメーカーでもあるんですね🤔

• 10月15日
あね

クリアブルーイージーデジタル とドクターズチョイスの併用がおすすめです!

ドゥーテストを使ってましたが、タイミングに迷うことがあり、デジタルにしたところ、2回で妊娠しました!
ドクターズチョイスを併用することで、そろそろだな!と心の準備も出来て、数がこなせたい私達にはピッタリでした。

• ぽん

ぽん

排卵検査薬にもデジタルがあるんですね!
    使い方考えて検討してみます✨

ありがとうございます!

• 10月15日
えり

コウノトリの排卵検査薬使ってます!高密度のやつもありますよ!

• ぽん

ぽん

コウノトリ今朝調べていて初めて見かけたんですが、
    あのサイトも結構良いのですね!

ありがとうございます✨

• 10月15日