※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえお
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘を甘く育てている母親が、子供のことでいつも悩んでいます。子供の好みに合わせて服を探したり、わがままに応じたりしているが、将来が心配だと感じています。

めちゃくちゃ甘く育ててます💦
甘く育ててる人(笑)どんな感じに甘いか聞かせてください🤣

2歳2ヶ月の娘です。

いつも子供の事で頭がいっぱいです。
子供の好きなキャラクターの服を永遠と探してたり、どこに連れて行ったら喜ぶかな?どんな反応するかな?とか、
スーパーで「コレ買う」と言われれば、「ハイハイ」とだいたい買ってしまいます。
まるで、好きな人を落とす前にアレコレ罠を仕掛けてるような気分です(笑)
すでに、わがまま放題なんで、この先どうなるのか怖いんですけど。

コメント

ちぃ

私もそうです❤️
ほいほい買ってしまいます✨
貢ぎまくってます😂

うちはその分旦那がお財布の紐が厳しいです😙

  • りえお

    りえお

    貢いじゃいますよね😂
    うちも旦那が厳しいので、
    「オットー嫌ーー‼️」と常に叫ばれてます🤣🤣🤣

    • 10月15日
ちー

元教員ですが甘々です🤣
おうちでいっぱい甘やかされてる子の方が外でしっかり我慢できると思ってます。
お友達を叩いちゃった時などは叱りますが、家の中では基本わがままも許してますし、ちょっとしたおもちゃやお菓子もすぐ買っちゃいます😂😂
そのかわり主人が厳しめなのでバランス取れてるかなーと思います!

  • りえお

    りえお

    確かに外ヅラ、いいです😝
    ちーさんところも、旦那さん厳しめなんですねーー😆
    バランス取れてるから良いですよね💕

    • 10月15日
ママリ

娘さん同じ歳ですね❣️

うちもですー♡
めちゃくちゃ甘やかしてます😂
スーパーでもだいたい欲しがるもの買っちゃいます。
選んだのが安いお菓子だったりすると、「これ一つだけでいいの?」とかも聞いちゃってます🤣
1歳から保育園に行っていて、平日昼間は頑張ってるし…私と一緒の時間ぐらい甘やかしちゃおう♡って感じです(笑)

みなさんと同じく、うちも夫は厳しめです(笑)

  • りえお

    りえお

    2年2ヶ月、子育てお疲れ様です😘
    ‼️まだ私から聞いたことはないかもです‼️
    今度、早速聞いてみます❣️
    うちも1歳から行ってもらってます☺️ご褒美ですね💕

    • 10月16日