※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめい
子育て・グッズ

土日は混んでいるので、家族で外出するのは大変です。明日はお弁当持参で児童館に行く予定です。他の方はどう過ごされていますか?

土日祝日にご主人がお仕事などでいない方、どうやって過ごされてますか?(´∀`*)

もうすぐ2歳の娘がいます。
土日はどこへ行っても混んでますよね(*_*)
夫が休みの日は家族でショッピングモールなどに行ったりするのですが、土日はとても混むので娘と二人で行く気にはどうもなりません( ノД`)
食事するお店もなかなか入れないしフードコートも席を確保するのに一苦労。°(°`ω´ °)°。って感じじゃないですか?

明日はどう過ごそうかなぁと考えていまして。
今のところ考えてるのは、お弁当持参でお昼前から児童館に行って来ようかなぁと★

みなさんはどう過ごされますか?(^_^)

コメント

ぷーみ

旦那が仕事の日は、公園へ行ってお弁当もっていったり、自転車の旅に出かけたり、逆に歩くたびに出かけたり、、。家にいるときはベランダへでて、外へ行った気分でご飯たべたり、絵の具や粘土、シャボン玉したり、お昼を子供と一緒に作ってクッキングしてみたり。。。
雨の日は傘をさす練習をかねて、長靴はかせて、かっぱきせて、傘をさし、買い物へ行ったり。。。ですかねぇ。。。

ぷるるっとな

私は土曜日は子供連れで大丈夫な習い事に通ってます(*^^*)
娘はまだつかまり立ちのため、抱っこして踊ってるので腰に来ますが(笑)
日曜日は散歩の範囲を広げて、いつもの違う公園に行って外で娘とおやつタイムにしてます(*^^*)

とくめい

回答ありがとうございます!
天気良ければお弁当持ってゆっくり公園いいですよね(^_^)
一緒にお料理いいですねー♡
今度挑戦してみたいです*\(^o^)/*

とくめい

回答ありがとうございます!
いいですねー習い事★
私もそのような教室が近くにないか探してみようかな♪

やはり公園ですね(^_^)
のんびりおやつタイム幸せですね♡