※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近引っ越した家がイオンの近くで、イオンによくいくようになりました…

最近引っ越した家がイオンの近くで、イオンによくいくようになりました。
イオンカードを作りたいのですが、
WAONであったり色々種類があって。。
つくるなら何がおすすめですか?

あまりクレカを使わなければ、どれがおすすめですか?

コメント

h1r065

イオンカードのWAONついてるのがあるのでそれがいいかなと思いますよ。

クレカにWAONついてるのはクレカからWAONチャージをできます。

その方が現金わざわざ必要以外持ち歩かないでいいかなと。チャージは毎月いくらかと決めて使えばいいかなです。

WAONカードだけ欲しいならヤマト運輸のでヤマトのカードがありナナコ、edy、WAONとどれか選択できるからWAONにすれば無料でもらえますよ。こちらはクレカ機能ないのです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレカでも毎月何万って決めてチャージするのいーですね!参考にさせてもらいます!ありがとうございます😊

• 10月15日
おぎゃ

わたしはイオンカードについているWAONを使っています!
クレカを使わないなら水色のWAONカードで良いと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!
    イオンカードのついているWAONは水色のものですか?
    毎回現金チャージされてますか?

• 10月15日
  • おぎゃ

おぎゃ

WAONのシステム?ことでしょうか?
    水色とクレジットは同じですよ❤️
    わたしは買い物してお会計をするときに毎回現金チャージしてます!

• 10月15日
p

イオンカードのWAONは電子マネーをよく使う人におすすめだと思います💡電子マネーで払うと2ポイントもらえるみたいですよ。私も持ってるんですけど、普段現金払いが多いので、ピンク?のポイントカードのみのWAONをお会計でだしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントカードのみもあるんですね!迷いますw
    せっかくならポイントがよくたまるWAONもありかなぁって思いました!ありがとうございます🎵

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

私もクレジット型のWAON付いてるやつ最近契約して使いまくってます💖コンビニでもWAON支払いできるので便利です☺️コンビニでもむっちゃチャージできるんで使いまくってます(笑)

WAONの残高が減ってしまうと
勝手にチャージされてしまう設定もあるのでそれだけは、辞めておいたら安心です❣️