※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともっち
妊娠・出産

妊娠の原因についてご意見をいただきたいです。食事や服装などに関して参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

これをしたから妊娠したかもって何か有りますか?
医学的な立証は無くていいんです(*´︶`*)

食事や服装とかいろいろあると思います。

皆さんの意見を参考にして私にも出来る事があればマネしてみたいと思います。

よろしくお願いします。

コメント

年子三姉妹(23)

あたしはこれを待ち受けにした
月に授かりました( ^ω^ )
もし良かったら試して
みてください( ^ω^ )

aya

どこにお住まいかわからないのですが、埼玉県大宮市にある氷川神社総本山は、願いが叶うそうです。私も半信半疑ではありましたが、できることはやろうと思って、少し遠いのですが、月に2回お参りに行って祈祷もしてもらっていましたら、元気な赤ちゃんを授かりました。本当に神頼みですが…ご参考まで❗️

ゆきお

仲良しした後、すぐ枕を太ももの下に入れて(子宮より足を高くする?)ゆっくり仰向けにリラックスしたらすぐ出来ました٩( *˙0˙*)۶
そうやってするとできるみたいよ〜って友達に言われたので、実験のようにしてみたらまさか、、、♡笑
でも全く根拠はありません!!

moo

有名なのでご存知かもしれませんが、子宝の神様木村さんを待ち受けにして、毎日、お願いします>_<!とお祈りしていました(*^^*)
2ヶ月くらいで授かりましたよ〜🎵

さくら2014

私も朝ウォーキングの時に神社に立ち寄り、神頼みしていました(笑)
あとはありがちですが葉酸とマカを摂っていました。
大事な事かもしれませんが、気持ち的にあまり悲壮感漂わせず、ゆったり構えていた事も良かったのかなぁ?と思います。

パピたま

私はコウノトリキティちゃんです。
コウノトリキティちゃんのボールペンで毎日の基礎体温書いたり妊活日記書いたり…その後2ヶ月で妊娠しました。
あとは、冷え取り靴下も揃えました。
あとは、冷たいものは食べない飲まない、なるべく温かいものを選びました。
一番のおすすめは、コウノトリキティちゃんかなぁと。ストラップなどは思ったより小さくて可愛いですよ。くちばしの色が違うニセモノ?もあるみたいなのでご注意ください〜🎵

ほまりママ

私は、夜勤が多かったけど結婚して夜勤の回数が減ったらすぐに授かりました!
これが一番大きかったと思います。規則正しい生活って大事なんだなぁと思いました。

あとは新婚だったので、ストレスもあんまり感じず幸せいっぱいで、しばらくは仕事も続ける予定だったので、精神状態も良かったのかもしれません。(*^^)

わぁかぁ

規則正しい生活、下半身を
冷やさない、葉酸を飲むのと
赤ちゃん欲しい!ってあまり
強く思わないことですかね。
私は、そう思ってた時まったく
できなかったです。
何も考えず気楽に~って思って
たらできましたから(^-^)

yeye

私も色々チャレンジしていましたが、最終的には排卵前のよもぎ蒸しで授かりました!

puck

こうのとりキティのストラップ!
クチバシがとれたら赤ちゃんが、できると噂があって試しにつけてましたが、とれて何ヶ月かして本当に妊娠してたのでビックリしました。
私は黒いクチバシのこうのとりさんでした。

サンペ

私は、毎年初詣で絵馬に、『赤ちゃん授かりますよーに』
て書いてたんですけど、なかなか授からず、
今年は住所と名前を付け加えたら
やっと妊娠しました((๑✧ꈊ✧๑))

神様も住所と名前書かないと分からなかったみたい(;꒪ö꒪)

にゃんこ

私は群馬県の伊香保にある365段の階段を登りきったところに子宝の神社があるのでそこを参拝しました(*^^*)

妊娠を毎日毎日強く希望して一度も生理がくることなく妊娠しました(^o^)

それを実行したところ2日後に妊娠発覚しましたよ\(^o^)/

ですが、これをやれば…とゆうものではなく、他の方も書かれてるように規則正しい生活、睡眠、外食は避けた食事、それなりの運動、基礎体温を計って自分の体を知ることも怠ってはいけないのかなとは思います(*^^*)

赤ちゃんの居心地のいい体作りが一番だと思います(*^^*)

soumaまま

基礎体温がバラバラで困っていた時に…玄米茶ホットをずっと飲んでいました(*´ω`*)
そうしたら基礎体温がキレイに低温、高温と分かれました(//∀//)♡

そのおかげで排卵日が分かって無事妊娠することができました(*´ω`*)

♡りー♡

私は、タンポポ茶、よもぎパックで出来たかな꒰✩'ω`ૢ✩꒱って思ってます♥︎

ともっち

コメントありがとうございました。
皆さんとてもがんばっていらして、ベストアンサーつけかねますごめんなさい(^_^;)
でもとても参考になりました
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦが湧いて来ました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。