※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自己都合で中絶した友人と仲良くできるか、妊娠出産を喜べるか悩んでいます。子供の人数で競い合う感じがあり、イライラしてしまう自分に悩んでいます。どう思いますか。

ちゅうぜつしたことを話してきた人(自己都合で)と仲良く出来ますか?
妊娠出産を喜んであげられますか?

子供の人数で張り合ってきてる感じです。

3人目妊娠したけどおろした→私3人目出来て出産→前回はタイミングが悪かったけど(2人目と2歳差)いずれは3人目欲しいと思ってたから〜と言いつつも予想外で3人目妊娠、出産。

お金も厳しいと思ったけど、2人目以降保育園無償化になったし、児童手当3人目から増額で10万もらえるし!と話してきて、イライラしかしなかった私は器が小さいのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれ事情があるのでしょうが、産めないのがわかっているなら避妊しなよとな思いますね

金銭的な理由なんてお腹の子が可哀想です