※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーチ
その他の疑問

「みてね」アプリをやっていますが、義理両親、実母の過保護なコメント…

「みてね」アプリをやっていますが、義理両親、実母の過保護なコメントが嫌です•••。初めは私と夫だけでやっていましたが、写真を送れ送れ言われるので、みてねに招待しました。それはそれでとっても楽だし、月毎に写真を見返せるので便利なのですが。。
とにかく他人のコメントだけ入れられない様に出来れば!!
調べても、コメント制限は出来ない様です。
他に写真共有アプリで、コメント入れられないものご存知の方いますか?
もしくは私と同じくコメント嫌だなぁと思ってる方いませんか??😂

コメント

いーいー

今後はコメント不要!
私達の考えがあるし写真だけ見て終わって!とハッキリ言ってほうが良いです。

• ガーチ

ガーチ

ですよねぇ💦
    やんわりコメント要らないんでーと伝えた事はありますが、ハッキリ言うべきですね!!よし!

• 10月15日
  • いーいー

いーいー

頑張って下さい!!

• 10月15日
koi

まごラブを以前使ってました!当時はコメント機能はなく、みたよというスタンプ?のみでした。
私的にはみてねの方が使いやすいので、今は旦那とこっち使ってます💦
祖父母用、夫婦用とアプリ分けて使うのもいいかもしれません😊

• ガーチ

ガーチ

まごラブ調べてみました!最初にまごラブの方を伝えればよかった•••スタンプのみ。いいですね🤣

• 10月15日
きいちゃん

みてねに招待するときに、相手の親族も見てるから全員コメントは禁止!って伝えました(笑)

• ガーチ

ガーチ

あぁー最初が肝心ですね😂3ヶ月に1回くらい、コメントのせいでイライラさせられるので何とかします!!

• 10月15日